スポンサーサイト


るーさんの変な癖。

ぼんBlogの嫁ちゃんさんは、


るーさんにどんな変な癖があっても



永遠の愛を誓ってくれると仰っています。



そこで、挑戦状でございます。



癖というわけではないのですが、



日常よくやる、私とるーパパが苦手なるーさん。




それは、口をクッチャクッチャする音です。



[広告] VPS


これは歯が抜けてしまった時に撮影したものですが



口内が弱いるーさん、一日3回は、口をクッチャクッチャします。



この音は、耳に残ります。



でも、お口が弱いのは、るーさんも辛く、好きでやっているわけではないので



気の済むまで、やらせてあげます。



5月に歯垢除去をしたばかりですが、やっぱり気持ち悪いんだなー



少しでも改善するように、毎日、ソフトな歯磨き、頑張ります。



あれ?嫁ちゃんさん、私、お話しズレタ?



るーさん、わざとやるような変な癖は無いみたいです(笑)



ってことで、これからも変わらず、私共々愛してー!!








この時抜けてしまったのは、上の歯。



CIMG1464.jpg



大きな歯を失ってしまいました~



抜けた歯を撮影しようとカメラを向けていると



何故か、尻尾フリフリ状態。



[広告] VPS




歯磨きはあんなに嫌いなのに、これは大丈夫なのかな・・・



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なーんだ
わざとやるような変な癖は無いんだ(+o+)

ものすごっく期待したのに(笑)

るーままが代わりに変なクセを動画にとって
載せてくれてもよかったのよ^^

今度に期待してるー

No title

『くちゃくちゃやる癖』と聞いて、あちゃーと思った。
なぜなら、我が家の旦那様。
歯並びが悪い(上下計4本の八重歯持ちのしゃくれ)ので
ご飯を食べるとくちゃくちゃうるさい。
その度に「音立てなさんなっ!」と怒られる始末。
ネットでいう所の、クチャラー嫌いな私です。

しかーーーーし!!!

これは、わざとじゃないし、抜けた歯が気になるから
仕方がないよねぇ~る~さん♪(´д`*)
旦那がやったら「音立てなさんなっ!ヽ(`Д´)ノ 」だけど
オッケェーーーでございます。

ものすっごく期待(笑)

>にゃうわんさん♪
意外に無かったー
思いつくのは自分の変癖ばかり(笑)
でも、私の変な癖なんて、オンライン上には書けないわー!!

にゃうわんさん宅の1ニャン、2ワン、変な癖ってあります~?
なかなか探すと無いもんですねー!
だから、うちのるーさん、可愛すぎるのかー犯罪だわー

あちゃー!

>嫁ちゃんさん♪
旦那様ごめんなさい。
でも、歯並びの関係上ってことで、うちのるーさんと同じ感じですねー!
私も歯並びがハチャメチャ悪く、
るーパパに「今からでも歯の矯正すれば?」といわれる始末・・・あ歯歯。


「クチャラー」なんて、言葉があるんですね~!!
私もクチャラーが苦手なのです。
通勤とかでラッシュ電車に乗ったりすると、
目の前のおっちゃんが口を開けてガムをクッチャクッチャ音を立ててたり、
何も口に入ってないのに口で音をさせている人を見ると、車両変えちゃうほどダメです。
「閉じれー!!」って、その口を塞ぎたくなります。


ってことで、嫁ちゃんさんの愛が減るようなるーさん変癖は無かったー!!
ぼんちゃんはあります?

No title

るーさんは、表情が豊かですね 

ケーキを見つめる目は なんとも言えません

こんなに食べること大好きなのに 歯が抜けてしまうのは、辛いですね

パンダのケーキ見て 旭パパ るーさんケーキか って驚いてました

あら?

わたし、全然へいきー。
るーさん、愛してるわっ!!!
あ、もち、るーままもね(ハニカミ)

音が気になる人ってね、脳の聴覚野が発達してるのよー。
だから男の事も「声」に惚れるはず。
・・って事にしとけばいいんじゃない?(笑)

あ、でもオッサンとか若者のクチャリは逮捕だね。
そして強制労働。

あーさんの変なクセ、あるかなー
お耳をカイカイした後で、肉球を必ずクンクンする。
くっさーっ!!!と一瞬固まるが、そのまま口に入れる。
そんくらいかなー

歯磨きは嫌いなのに、
マズル鷲掴みはイケるーさん。(笑)
おイヌの感覚とは、謎だらけー


アハハ!

>旭ママ♪
あのパンダケーキ、るーさんに似ているみたいですね☆
他の方にもご指摘頂きました!!
似ているから、無意識に選んだのかな?

あと11日で、るーさんもドッグ用ケーキです☆
昨年のるーさんケーキは、私が半分食べちゃったので
今回は、るーパパの厳しい監修がある予定です。

まずぃで?

>てしもさん♪
あら、イヤだ~!てしもさん、この音平気なんら~!
夜中にいきなり起きだしてやることも多く、私は、つい歌をうたいたくなるくらい苦手っす。

>音が気になる人ってね、脳の聴覚野が発達してるのよー。
なるほど、じゃあ、私も嫁ちゃんさんも、聴覚野発達系美女ってことですね!!

>お耳をカイカイした後で、肉球を必ずクンクンする。
>くっさーっ!!!と一瞬固まるが、そのまま口に入れる。
おもしれぇ~!!
タイミングを見て、動画に収めてください。
でも、私、るーさんの耳の中の匂いが超絶好きなんですよね~!
意味も無く、耳をパカっと開けては、クンクンしているので、
あーさんのも絶対好きになれる自信がある。

でも、口には入れなたことがないー!
あーさん、ソンケー!!

No title

ぼんの癖・・・・。
癖が見つからない程、寝てばっかり。(笑)

ちなみに、私も耳の匂いは好き♪

おほ~!

>嫁ちゃんさん♪
嬉しいっ!!
耳の中の匂いが好きなんですねー!!

いつも嗅いでは、「う~ん、サイコー♪」って言っている私を
るーパパは、思いっきり軽蔑の眼差しで見ております・・・

あんまりワンコに変な癖ってないですよね、って言おうとしたら
あーさんは違ったようです(笑)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
