スポンサーサイト


行って来ま~す♪

今日は、旭ママ(私の叔母)の家に遊びに行ってきま~す



バイバ~イ


[広告] VPS









手の向きが違った。


[広告] VPS





読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっさーい!!
そして
お帰りー!!
旭ママのところで楽しんできたかな?
前回の旭ママの記事で
車に乗ったるーさんがヒャンヒャンないていたのが
今だに頭を離れず。
今日もるーさん、懐かしい温かい気持ちで
旭くんと一緒に過ごしたんだろうね~

帰ったどー!

>にゃうわんさん♪
楽しんできまひた~!
食べて、話しまくりー☆
で、写真撮り忘れた(笑)

唯一撮った写真は、行きの車の中で爆睡するーさん・・・
私、自分の手にカメラを結び付けていた方が良いのかも~☆

るーさん、久しぶりの旭君との再会は、常に追いかけられまくり。
ちょっぴり疲れたらしく、今回の帰り道では、鳴くことなくご就寝。
呼吸を確かめたくなるほど動きませんでした。もちろん、白目で(笑)

No title

パパ ママ るーさん 遠くまでお疲れ様でした

久しぶりに会えてよかった

旭は、興奮してしまって るーさん驚いてしまいましたね
毎日 穏やかに過ごしているのにゴメンね

今度は 私が会いにいきまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非!!

>旭ママ♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
旭君とるーさんの追いかけっこ、楽しませて頂きました☆

た・・・楽しすぎて、
写真をちっとも撮ってなかったことが、とても残念です~(泣)
次回は、ちゃんとカメラ構えとかなきゃ!!

そう!
うちにも遊びに来てください♪
美味しいお蕎麦屋さん、イタメシ屋、色々発見してますよぉ~♪
るーパパも「是非、来てください」と言っておりました☆

恐縮です~!

>鍵コメ様
どひぇ~!!
そんな~!?いいんですかぁ??
何だろうx?

メール送信でやってみますね♪
あまり使ったことのない機能なので
もし届かないようでしたら、ご連絡下さい!!
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
