スポンサーサイト


出番か、坂東さん!?

本日、10月6日は何の日か知っていますかー?


私の歯医者の日で~す←何の話だよ?



私、この世で毛虫と歯医者は、死ぬまで好きになれそうにあれません。



好きな方はいらっしゃらないかとは思いますが、私の嫌いっぷりは相当です。



問診表、手汗でぐしゃぐしゃにし、震える手のせいで、字がぶれるかもー







さて、るーさんですが、ご高齢のため



老犬イボが全身に広がっておりますが



CIMG14930.jpg



先日、首元にあるイボを引っかいてしまったらしく、流血です。



流血



シャワーで洗い流し、カサブタになりつつあったのですが



一昨日、再び引っかいてしまい、流血でした。



痒がったり、痛がっているわけではなく
(首輪をカイカイする癖があるのです)


以前、獣医さんに聞いたところ、



引っかいて血が出ても問題ないと言われたのですが



これ以上、引っかかないようにしたい。



そこで、思いついたのが板東英二さん。



あ、違った。



バンドーエイドー


CIMG1499.jpg



うちのボンのにゃうわんさんは、ボンちゃんが痒がるところに二枚張りしてた。



今週末、るーさん、「肛門絞りの刑 in 動物病院」があるので



その時に獣医さんに相談してみよう。



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かる~(´・_・`)

私も歯医者、大っっっ嫌い!!!!
7年前くらいに1回行ったけど、それはもう大変でした。
毎回彼氏についてきてもらって、麻酔しなくてもいいような治療も
「ぜんぜい~絶対に麻酔じて下ざい(泣)」と先生に懇願。
先生にも助士さんにも呆れられて、院内ですっかり有名に(^_^;)

3ヶ月にわたる治療が終わった時は、椅子の周りを
助士さんたちに囲まれて、先生と共に拍手(笑)
「あなたは半年後の定期健診に来なさそうだから
ハガキ出すので必ず来るように!!」と先生に言われたけど
結局行かずに7年ほどがたちましたe-263

今も銀歯なく全部白い歯ですが
そろそろ検診に行かなきゃな~ってビビってます。。。
だから気持ちすごい分かるよぉ(ノДT)
無事に終わりますように…☆

長くなりましたが、るーさん大丈夫かね?
写真見る限りはすごく痛々しいけど、本人は痛くないのかねぇ。
板東英二ww貼ってお大事に~♪♪

アハハ!

>momokoさん♪
私並みにヒドイね(笑)でも、私も同じレベルだよ~!
絶対、「麻酔してくださ~い(泣)」って言うもん!
ほら、歯医者さんって、一生懸命、麻酔は使わない方向で頑張っちゃおうとするじゃない!?
身体のこと考えればその通りなのだけれど、私にとってそのチャレンジ精神は無意味。
全身麻酔だって、かも~ん状態。え~ん、怖いよぉーx2

るーさんは、大丈夫!!
痛くも痒くも無さそうだよ~
今は私のが重症!!私の心臓の音、そこまで聞こえてない?(笑)

No title

そうか、今日はるーママの歯医者の日か!(・∀・)
って知るかぁー!わかんないよ!(笑)

るーさんは痛くないかもしれないけど
血が出てるすがたは見てる方が痛い。(><;)
うちもカイカイし過ぎることがあるので
袖付の洋服を着せてます。
先生に相談して、いい解決策があるといいね!

でーすーよーねー!

>嫁ちゃんさん♪
アワワワワ
あと15分で歯医者へ出発です~
帰ってきたら、美味しいもの食べなきゃー!

なるほど!ぼんちゃんのお洋服の多さにはそんな理由もあったのですね!
ぼんちゃん、だるまさん転んだもやっちゃうわけだ!
そう、二回目引っかいてしまった時は随分出血していたので、今週相談してみますね!
るーさんにとっては、肛門絞りの方が苦痛かと思うのですが(笑)

No title

あのね。良いこと教えてあげようか。。
やっぱりやめようかな。。
教えてほしい?
よね? ←しつこい私

あのね。 坂東えいじ 貼ると
テープの部分がかぶれて
また禿げるんだよ 
だから やっちゃいけないんだよ
ボンが身を貼って証明してくれました
(貼ってって 張ってか・・・)

わかった?

うん。

>にゃうわんさん♪
わかっらのだ。
確かに、ボンちゃん、そんなことも書いてあった~!!

なんせ、記憶喪失女なもので・・・


あれから引っかいてないので、大丈夫そうかな?
るーさん、エリカラをしたことが無いから、
ちょっとやってみたかったりするけど・・・
元々アホっぽいから、さらにアホが加速しそう(笑)

週末の獣医さんの意見を仰げば尊し。

板東 英二

人間用なら、テープ無し傷口保護剤有るよね!? コロスキン とか?

るーさん駄目かな??  イボは、うつるけど、お犬様のはどうなの?

歯医者さん、嫌なの解るけど・・・美味いものを食べる為に、我慢×2!

私は、今夜からまた×2・・東北ボランティアなのだ~!功徳を積まないと


旭ママ

 なんだか・・・寅さん・・・首の皮1枚・・・繋がっています!

 奇跡よ起これ!! です。

ほえ~!

>るーさんグランパ♪
イボってうつるんですね!!
るーさんのこれは、ワンコ同士だとうつるのかな~
一度獣医さんに見せた時は、何も言っておりませんでした!
私にも、うつりません。よく触っているので(笑)

東北ボランティア、お疲れ様です。
夜出発ということは、お車ですか?
お気を付けていってらしゃ~い♪
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
