スポンサーサイト


それぞれのドリーム。

衣替えのこの時期、朝からとってもよい天気だったので


洗濯機を5回もまわしました~


1階の洗濯機→2階のベランダの繰り返しを


ストーキングしていたるーさんもお疲れ。



CIMG1508.jpg



と言っているように聞こえたので



干す前の布団に、ごろん。


CIMG1513.jpg



最初は、可愛く腕枕で寝ていたものの



すぐにこうなり



無題1
何故か右腕が伸び


無題0
身体を少し回転しつつ、左腕も伸び


CIMG1522.jpg



不思議なことに



少しずつ、



CIMG1523.jpg


上昇する腕



CIMG1521.jpg



腕はさらに上がったまま



熟睡の彼。



CIMG1520.jpg



どんな夢を見ているのですか。







同じく、こちらも夢の中のるーパパ



CIMG1496.jpg


好んでこちらで、お休み中です。


酔っ払いです。


帰ってくるなり、この状態でご就寝。


やっとの思いで、靴とスーツを脱がし


CIMG1497.jpg



動画も取ったのですが、掲載の許可が下りませんでしたーチェッ


30分強、こちらでお休みになった後、ご自分のお部屋へ。


るーさんも一度は起きてきたものの、あまりのアルコール臭に引き返す。


私、換気扇を回す。


お疲れ様です、サラリーマン。


酔っ払いの帰巣本能には、いつも驚きます。



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おうおう(o^^o)

酔っ払い!!←(人の事は・・・言えない・・かな?)

無理して呑むなよ~!  弱いんやから!!

やめてぇぇぇぇぇ////

るーさんの寝姿最高!!!(爆)
5回のお洗濯、ご苦労様っす!!!
素敵な運動になりましたね。

てか、てかてか、
旦那さん、オモシロ過ぎ。(笑)
まるでわたしを見ているようです。///
あ、玄関で寝た事はナイデス。(だから何だ)
いまのところ、リビングかトイレに座ったまま、とか。w
あ、ちなみにあーさんはアルコール臭平気です。
床に転がるわたしが冷えないよう、添い寝してくれます。w

ね、酔っぱらいの帰巣本能、スゴイでしょ?(自慢げ)
これは当の酔っぱらい達も「?」なのですが。
たまに植え込みで寝ている人達もいますが、
そのグループと帰巣できるグループとは種類が違うのです。(偉そう)
旦那さーん、お疲れさまでーす!!!(笑)


No title

るーさん、へそ天ってか、○ン天つーか、ごーかいな寝方
 ですな~(笑)腕伸ばすのって、起きるときだけかと思って
 た(笑)

 酔っ払いの帰巣本能、私も必ず帰れます。だんなも必ず帰ってきます(笑)
 てしもさん同様、さすがに玄関はありません。リビングでは、経験アリです(笑) 
 しかも、30分で覚醒とは・・・さすが、体をいたわるサラリーマン!!
 フローリングは痛い・・・でも、スーツを引っ剥がしたるーさんママえらい!!
 さぞかし、しわだらけになってなのでは!?
  
 私やったら、「おんどれ、ワレ、何さらしとんねん。さっさと寝に行けや。ボケェ!」
 と一発かましてるところです(関西人はこれくらい朝飯前です、言うほうも言われるほうも)
 


るーさんすごい!!!!

私もよく腕上げたままで寝てること多いよ(笑)
でもそれは伸びをしてる状態。
るーさんは空中に浮いてるもんね(^_^;)さすがだわ☆
空でも飛んでる夢見てるのかな??e-420

そしてもう1人好んで玄関に寝てる方…ww笑ってしまいました( ´艸`)
てか、るーママ優しいi-199
ちゃんと靴とスーツ脱がせてタオルケット掛けてあげるなんて。。。
私だったら激怒です。見習わなければi-201

No title

そういえば エクソシスト?エクソシズム?ラストなんだってね~
ホラー映画(笑)  また思い出した。 るーさんの寝顔みて^^

でもなんでこんなに寝相が悪いんだろうねえ
うちのプリンスも縦のお布団に横向けに寝るから
私の寝る場所が無くてー
困った困った

酔っ払いの帰巣本能には私も驚きましただ
てしもさん、どんなけ飲んでも
帰れるんだもんね
帰り着いた後はしらないけど~

旦那さんも頑張って飲んだんだね
ほんと、お疲れサマンサ

復活せず・・・

>るーさんグランパ♪
二日酔い通り越して、三日酔いに入ったるーパパです。
梅干、柿が良いとのことで、供給してみましたが、一向に良くならず。

これから、日本酒は控えるようです。

待ってましたぞ~!

>てしもさん♪
反応してくれると思ってました~(笑)

るーパパもてしもさんコメント読んで、笑っておりました。
リビングは良いとして、トイレに座り込みはウケましたぞ!
あーさんもさすが!
飲んべぇママを持つと、強く育つ(笑)
添い寝の大サービスまでしてくれるなんて!!
るーさんは、アルコール臭に引き返し、
私が靴やらズボンやら脱がしている間、イビキをかいていました。

そう、酔っぱらいの帰巣本能?
本当にビックリします。
本人、途切れx2の記憶ですが、
電車に乗って気持ち悪くなっては降りて吐き(トイレでと信じたい)
駐輪場では30分ほど座り込み。

「自分でも帰ってきたことを誇らしく思う」と仰っていました。

植え込み就寝タイプでなくて良かった。。。

豪快な寝相です。

>ゆずこさん♪
最初、腕を伸ばしているのを見たときは、寝起きかと思ったら
よく見てると、腕がびよ~んと伸びたまま、イビキをかいていらっさって(笑)
ハイ?みたいな~

そうだった!ゆずこさんも飲まれるんですよね。旦那さんもですか!?
これを「帰巣本能」っていうのですね~!
いやぁ~、脱がすのは大変でしたー。この時点で2時近くだし。
本人は、「ごめんなさいx2」って謝ってばかりで、ちっとも動かず。
スーツはクリーニングに出しました☆
ちょうど、秋冬スーツに替えようと思っていたので助かった。
これが、おろしたばかりだったら、私はこんなに寛容ではございません。

るーパパ、出身は関西なので
ゆずこさんの「おんどれ、ワレ、何さらしとんねん。さっさと寝に行けや。ボケェ!」 
次回、使わせて頂きます・・・次回?次やったら、動画もアップしてやるー

私もx2

>momokoさん♪
私もよく「万歳寝(マンセー寝)」しますよ(笑)
でも、この寝方、疲れない??私、マンセー寝した後は、肩こりがひどいです~
るーさん、やっぱり、空飛んでる??犬のくせに、見る夢でっかいなー(笑)

ね?私、優しいでしょう??
でもね、これ、一回だけよ?
次回、同じことをしたら、色々なものが飛ぶよ?
チョップから始まり、そこらにあるもの全て空を舞うよ??

今回はね、スーツを元々クリーニングする予定があったっていうことと
ブログに載せてやろうと思っていたので、この優しさよ(笑)

ってことで、見習っちゃだめよぉ~!!

エ・・・

>にゃうわんさん♪
エクソシズム!!って何だー!?何か造りだしてるぞーにゃうわんさ~ん!!
ラスト??
あれって、続き物だったの??続くほど、話題あるのかしら(笑)

ボンちゃんも寝相悪いのね~
見ている分にはかわゆいのだけれど、
一緒に寝るタイミングでやられると、困りマシューですね。

酔っ払いの帰巣本能、あっぱれで~す
もはや一つの才能とみなしました。
てしもさん始め、この帰巣本能をお持ちの方は、かなりリスペクトです。
私にも備わっているのかな・・・試してみたいとは思いませんが(笑)

No title

初めましていつも訪問してくださってありがとうございます。
嫁ちゃん、にゃうわんさん、てしもさんとのやり取りを楽しく
拝見させて頂いています。絵にはちょと笑っちゃいました^m^
ご主人の寝姿、何故か色っぽく見えるのは私だけでしょうか?(^^ゞ
女性の方の様に見えました^^
洗濯機、我が家も毎日最低三回、回ってます。
いつ寿命が来てもおかしくないくらい働いていますよ(^^♪

るーさんの寝姿可愛いですね~
まるで我が家のギネスを見ているみたい。
ぼんちゃんの寝姿にも似てますね(・∀・)
ほんとキャバってどの子も可愛いな~と
益々キャバファンになりました♪
寒くなってきました。風邪など引かれませんように!

No title

るーさんの寝相には、大笑い 疲れないのかなあ

ママ疲れないようにね 

パパのご帰還 若い頃の旭パパを思い出したわ

「もう日本酒は、やめる」って何回いったかな・・・



るーさんグランパ

  最後の最後まで諦めない
 浜が余計なことを・・・

No title

追伸

  動画見たかった~

  次回?!

No title

るーさん、 お誕生日おめでとう!!

そして人間のこうじろうさんもお誕生日 おめでとう~

うちのチュンと同じ年で同じ色のるーさん

こうやって出会えてとても嬉しく思ってます^^

今年も健康に元気に楽しく過ごしてね!!

11歳なんてまだまだ若いわ^^

みんなで長生きしようね♡

はじめまして~☆

>パリちーちゃんさん♪
読み逃げ常習犯のるーママで~す(笑)
アハ!お三方(嫁ちゃん、にゃうわんさん、てしもさん)のやり取りを眺めて下さっていたのですね~!
濃厚なやり取りで、申し訳ございません(笑)

え゛?
絵にはちょっと笑っちゃったのですかー!!
共感してくれて良かったんですよ?
確かにるーパパ、なよっとして寝転んでいますね~
この日は、彼自身反省中だったのか、「ごめんなさ~い」しか言っていなかったので
それが姿勢に表れたのかな(笑)

そうそう!ぼんちゃんも一度腕を上げて寝ていましたよね!
今にでも変身しそうな感じで(笑)
私もキャバマニアです!道端で見つけると、つい話しかけちゃいます☆

パリちーちゃんさん、ギネス君、これからも宜しくお願い致しま~す!

アハハハハ!!

>旭ママ♪
笑っちゃいました!!
るーパパもこの日から毎日のように
「日本酒はもうやめる」と言っております。
今度からは「ビールを嗜む程度にする」らしいです(笑)

え゛?
旭パパもあんな脱力系のお姿だったことあるのですか!?

私も通勤している時には、周りの男性社員で
このような姿を山ほど見てきたのですが
実際目の当たりにすると、どうすればよいか迷うものですね!!

で、私の場合、動画と写真を撮ったのですが(笑)
今度、旭ママに会ったときに、こっそりお見せしますね♪

追伸(笑)

>旭ママ♪
「ごめんなさ~い」
「もうしませ~ん」
の動画、楽しみにしておいてくださいね!!
玄関に寝転んだまま、そればかり繰り返しています(笑)

途中、耳を疑いなくなるような言葉も口走るのですが・・・

うっきー!!

>にゃうわんさん♪
更新、サボリングなのに、温かいコメントありがとうざます!!
人間のこうじろうさん、はっぴーばすでぃやぁ~ん!ばっか~ぁん♪

そうそう!
同い年の秀樹のあの目の飛び出方に、毎回励まされております!
11歳なんてまだまだ若いなって!!

>みんなで長生きしようね♡

私が一番危ういわぁー
なんてったって、美人薄命だから。←口癖だから許して~
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
