スポンサーサイト


キレイ キレイ

昨日のるーさん IN 動物病院。



CIMG1525.jpg



るーさんの爪切りと肛門様絞りに行って来ました。



今、行っている動物病院は、予防接種を受けると



その後1年間、爪きりと肛門絞りが無料なんです。



CIMG1526.jpg


爪きりは特に抵抗のないるーさん。



目線もバッチリ頂戴できます。



CIMG1528.jpg


動画で見ても、特に動きも無く



[広告] VPS





逆に苦手なのが肛門絞り。



いつも、綺麗なお姉ちゃんにぎゅっと絞られるたび



きゃい~んと悲鳴をあげます。



が、今日はいつものお姉ちゃん不在で、



おしとやかそうなお姉ちゃんに絞られるー



すると、るーさん、今回は静か



すみません、絞った後のちょっと汚い映像を含んじゃいます。。。
[広告] VPS

ちょっと、顔はしんどそう??




今日はるーさんの11歳の誕生日。



これから、1ヶ月ぶりのるーさん洗浄→るーさんケーキ購入



読んで頂いてありがとうございます
私は何のケーキにしようかなー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

るーさん、11歳のお誕生日おめでとうございます。\(-o-)/
凄いなぁ~!

るーさん11歳でもとっても元気そうで、若々しい。

おっさんと一緒に、『目指せ17歳!』

これからも楽しいるーさんでいられますように・・・。(^◇^)


それにしても・・・。
肛門絞りと爪切りが無料っていいなぁ・・・。
いい病院やなぁ。
うらやましいなぁ・・・。

るーさん!!!

Bon anniversaire!

るーさん11歳!!!
めでたや~ めでたや~♪♪
爪切り歴も11年だと、こんなに穏やかなのですね。
黄門様は・・なぜお姉さんによって違うのだろーか?
それとも、タイプによって違うの?(笑)

今頃、洗われたるーさん、
今日は楽しいお誕生日を御過ごし下さ~い♪
またケーキかっ)



ダメだ~。

最近るーさんの顔見ると笑ってしまう(^_^;)
1枚目の写真最高(笑)
てか、肛門絞りって何ですか?何か出してるの??
いつものお姉さんに絞られて「きゃいーん」って鳴くるーさん
見たかったなi-278
でも今回もかなりイカツイ顔してらっしゃるわね(笑)

るーさん今日お誕生日なんだぁ☆おめでとうv-344
ずっと元気でいてね。

No title

るーさんお誕生日おめでとう

きのうキレイキレイになって きょうは美味しいケーキを頂いて素晴らしい生活 パパとママに感謝

私は、誕生日ではないけれど何年ぶりかにパーマをかけてきました。
いつもカットだけで、さっぱり でも今回は と張り切って行くと
美容師の先生曰く 「老けますよ 老けますよ」 もう老けてるわい と思いながら、先生の反対押し切ってかけたら、相当老けるのを心配したらしく ほとんどかかってないショック  カットにしておけばよかった
ひとりごとです ママの長い髪を見ていいなあ と
「若いっ~て素晴らしい」 こんな歌がありました パパとママみているといつも感じてます。

No title

愛しのるーさん!11歳の誕生日おめでとうございます!

「そっかー」のデレデレ顔かわいいです!
しかも爪切り→肛門絞りの表情の変化が面白すぎ…。
すごい渋い顔をして絞られてますね(笑)
しかも、絞られたあとお尻がヒュンってなってるみたい!

そんなるーさん、我が家のアイドルです。
今年も元気で面白いるーさんでいてね♪

No title

♪ハッピバースデーるーさん、ハッピバースデーるーさん♪
☆11歳のお誕生日おめでと~~☆

元気にお誕生日が迎えられてよかったね。
爪も切ったし、肛門腺も絞ったし
あとはケーキ買ってもらうだけね。

しかし、予防接種の後1年間のサービスはいいですね。

これからも元気で楽しいるーさんを楽しみにしてま~す♪

ありがとうございます♪

>ちよぱるさん♪
今日はるーさん、たくさん美味しいものを食べ、満足げに寝ております!

アーチンと共に17歳までがんばりますよぉ~!
来年も何も変わらないるーさんで、お誕生日をお祝いしたいです♪

肛門絞りなどが無料は助かりますね☆
ただ、ココの病院、基本料金がとっても高いんです!!
だから、少しでも利用できるものはしておこうと、1ヶ月に一回行ってます☆
肛門絞りは、どうしても上手くできなくて・・・

おお!!フレンチ!!

>てしもさん♪
メルシー!
爪きりは慣れたものです☆
時々、深く切られすぎて、ヒャンヒャン言っているときもありますが。
黄門様は、毎回、胸に響くようですねー
いつもやって頂いているお姉さんは、
とても柔らかな口調でるーさんに話しかけながら絞るものの
実はとっても力が強いみたいで、るーさん、飛び上がって、あの診察台から落ちそうになったことも(笑)


また、ケーキです(笑)
でも、今回、私は手を出しませんでした!!偉いでそ?!
明日にでもupしようかな~

momokoさんったら(笑)

>momokoさん♪
私のコメントを見ただけで噴出し
るーさんを見ただけで笑ってしまうのねー!!

肛門絞りってね、
お犬様って、肛門の手前(体内)にちょっとした袋を持っていて
ウンティーをするたびに、そこに少しずつ、液体が溜まっていくの。
それを定期的に出してあげないと、お尻が痒くなってきちゃうのよ~
でも、この出し方が結構、コツがいるので、
不器用な私には出来ずで、動物病院でやってもらっているんだぁ~!
(普通だと、トリミング時にやってくれるんだけど、うちはおうちシャンプー派なので)

いつものお姉ちゃんに初めてやられたときは
あまりに刺激が強かったのか、診察台からダイブしそうになってました(笑)

来年も元気なるーさんと誕生日を祝いたいわぁ☆

あらあら!

>旭ママ♪
折角、お金を出してかけにいったのに
ほとんどかかっていなかったら、ショックですねー!!

私、パーマが大好きで、大学生の頃から、ずぅっとかけてます。
今は行けてないですが、パーマって時間もかかるし、お金もかかるしなのに
思うようにかかっていないと、とっても残念ですよね~!!

私もそろそろ美容院に行かなきゃ!
女性は3ヶ月に一度行くのが常識らしいです(笑)
私はどうしても足が遠のいてしまい、5ヶ月に一度行けばよいほうです・・・

るーさん、今日はたくさん食べて、満足そうに眠っております。
明日はちょっと多めのお散歩で、カロリー消費です♪

こんばんわ☆

>まみさん♪
太郎ちゃんが先日1歳になったというのに
うちは10歳もプラスで、11歳~!!10歳引きたいです~
太郎ちゃん時代に戻りたい~!

爪きりと肛門絞り、明らかに顔が違いますよね(笑)
絞られている時の渋い顔、なんとも言えませんよね~
痛いのかな??
注射する時でさえ、こんな微妙な顔はしないのですが・・・

はい~!
今年も元気に生活してもらって、太郎ちゃんが2歳になった後
胸を張って12歳になりました~って、記事を書きたいと思います☆

ありがとうございます♪

>太郎ママさん♪
爪も切って、肛門線もすっきり!
身体も洗って、今日はるーさん、たくさん美味しいものを食べました~♪

1年無料って言うのは、嬉しいですよね☆
一ヶ月に一度の割合で利用しています♪
肛門線って意外に溜まっていくんですよね!!
私、上手く絞れなくて・・・(泣)

は~い!
これからも元気なるーさん記事をお送り致しま~す!

No title

るーさんの11回目のお誕生日おめでとうございます。
るーさん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
爪きりも大人しい、肛門腺絞りも本当に大人しくてお利口さんだ~。
こんなにやりやすいなんて、お家でもできるのかな?
今回のお姉さんが上手だったのかしらね。
それにしても親切ですね、無料でお手入れしてくれるなんて。
家でする必要がないですね♪
すっきりしたかな?
また12才まで楽しい思い出いっぱい作って
元気で12才のお誕生日を迎えられます様に!

No title

お久しぶりです☆
(いっつも読み逃げで失礼してます・・)

るーさん、11歳のお誕生日おめでとう♪
琥珀と1日違いだったのでビックリです
11歳とは思えないほど元気なるーさん

いつもるーさんを見てプッって笑っちゃって癒されてます^^
これからもずっとずっと元気で楽しいるーさんでいてくれますように☆

ありがとうございます☆

>パリちーちゃんさん♪
早いものでもう11回目です!
気付くと、あっという間に12回目を迎えてそうです(笑)

爪切りも肛門線も、たぶん、やらせてはくれそうなのですが
私が怖気付いちゃってダメですね(笑)
爪は、何本か真っ黒の爪があって、どこまで血管なのかわからず・・・
肛門線は、何度かチャレンジしたものの、上手く搾り出せないんです~
つまり、私、不器用で~す♪

はい、この一年も楽しい思い出をたくさん作って
来年も素敵な誕生日を迎えたいと思います。

No title

るーさんお誕生日♪おめでとう♪♪
キレイキレイにして、お誕生日を迎えたのね~(^^)
いつまでも、若々しいるーさんでいてねん☆

うちもね・・・みかんがすごーく肛門腺絞りを嫌がるの(^^;)
かんたよりみかんは、すごーく固いらしくて・・・
先生にいつも頑張ってもらいます。。。
そのせいで、先生の事、嫌いになちゃったみたい・・・(涙)

いえいえ!!

>みなみさん♪
私たちの読み逃げは、常習犯の仲じゃないですかー(笑)

お久しぶりです!!
琥珀くんは9日がバースディだったのですね☆
2歳なんて、憧れです~♪
ケーキを前にした琥珀君が超かわゆかったです!

これからも元気ハツラツなるーさんで
お笑いを届けられるようにがんばりますねー!!←頑張り方が違いますかね(笑)

あはは!

>makomikanさん♪
るーさんとみかんちゃんは共通するものがありますね~!
うちも肛門線は、目が泳いでます(笑)
雄たけびを上げなかったのは、今回が初めてでした~!!

腺にも固い柔らかいがあるんですね!
うちも少し固めなのかな~?
でも、定期的にやってあげないと、肛門をスリスリし始めて、痒そうなんですよね(笑)
お尻を床に付けて、前進する姿は結構好きですが♪

はい~
いつまでも、みんな若々しくありたいものです☆私も含めて・・・(笑)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
