スポンサーサイト


御礼!

昨日は、るーさん誕生日に


温かいコメント、ありがとうございました!!



みなさんの「11歳には見えない」という一言に


私もパパも、大喜びです。








昨日はドッグカフェに行ってきました~!



るーさん、お仲間の犬より人間のが好きなので



ドッグカフェに行くのもかなりの勇気と体力が必要です。



CIMG1559.jpg


違うよ、それはパパのコーシーだよ。



るーさんのは、これ


CIMG1564.jpg



ハンバーグとプチケーキを二つ、セレクト。



さくらんぼとラズベリーだったかな?←記憶喪失の女ですみません。



CIMG1565.jpg


最初は自分が食べてよいものかわからなかったらしく



足をプルプルさせながらも、ボケーとしてました。



[広告] VPS



ハンバーグとお野菜をあっという間に食べ、ケーキへ。



目の前のものが、自分のものと悟ったるーさん。



ハンバーグの時のような冷静さは既にございません。



CIMG1571.jpg


ケーキをすくうのにてこずるパパに、冷めた目のるーさん。


CIMG1569.jpg



お口に入っているものが残っているのに


次、いつスプーンが近付いてきても良いように


ケーキから目線を外せないるーさん。


CIMG1572.jpg



[広告] VPS



こうやって、スプーンであげていると



食べものがなくなった時点で、



スプーンもバリバリ食べ始めるのですが



今回は、そうはしなかったです。



大人になったね☆



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーさん、お誕生日、おめでとうございます!

 ハンバーグとぷちケーキとは、なんて素敵なんでしょう。 
 しかも、あーんして食べさせてもらう幸せ(苛立ち?)!
 ドッグカフェにてお誕生日会。憧れます。

 最初るーさんが自分の食べ物と認識できなかったのは、まるで、
 人間メニューのような雰囲気だったからでは?
 だって、あれ、どうみても人間用だよ。(量には不満だが)

 とにかく、スプーンも食べず、お皿を舐めたがるような
 こともなくお食事されたるーさんの気品あるお姿に惚れ惚れいたしました。

 

なんとも~まあ(^_^)v

優雅な事で、御座いますな~!?(私が、南三陸町で頑張ってる時に!)

でも・・・時代の変化かね~?? スプンで、お食事とは・・・??

何となく違和感があるのは、私だけでしょうか???

何度となく見た、海外ドッグカフェの映像では(イギリス・フランス)決して

人間と同じ様な事は無かったと記憶しています。其処には、超えては成ら

ない規律があって、犬は飼い主の足下で静かに待っており、食事を与える

時は、下で与えていました。だからといって、決して粗末に扱っている様子

はなく、チャンと家族に一員として大切に×2可愛がられていました。

東北地方、1ヶ月前と比べて少し片づいていますが、未だ未だ先は遠いよ

うです。同じ日本人として、少しでもお役に立てればと思い、片道1100㎞

を、交代で運転しながら(眠いよ~!)ボランティアしてきました。後、数回

は、行こうと思っています。 皆さんも、どの様な形でも良いので、ご協力

下さい。 それが日本の活性となり、最終的には自分自身の為に成るの

ですから・・・!

ありがとうございます☆

>ゆずこさん♪
たぶん、あーんして食べたことは、
幸せではなく、かなりの苛立ちでしょう(笑)
るーさん、二噛みほどしたら、ごっくんなので、
「ほれ!次!さっさとよこせ!」みたいな目で、じぃーっと見てました!


このお料理、パッと見、人間用で間違いないですよね!
ハンバーグは野菜付きで、315円のミニチュアサイズですが(笑)
るーさん、まさか自分が食べるものだとは思っていなかったでしょうね♪
そこらへん、ちょっと成長したのかしら??

ええx2
今回は、お下品にならずに優雅に食べて来ました~☆
お店の方にも「落ち着いた子ですね~」と、現実とは異なる感想も頂きました!!

お疲れ様でした!

>るーさんグランパ♪
私もスプーンを出されたドッグカフェは、初めてでした!!
いつもは、地面にランチョンマットを敷いて、食べる形だったので・・・
思わず「下(地面)で食べなくて、良いんですか?」と聞いてしまいました!

こちらのカフェは、どちらでも良いとのことだったので
折角ならと、スプーンで食べさせてみました♪そんな機会、全く無いので(笑)

がっついて、お皿にお顔を突っ込んでしまうかと思いきや
るーパパがよそってくれるスプーンが目の前に来るのを、一生懸命、待っていました☆

ボランティアでお疲れの中、お仕事ご苦労様です。
お身体は疲れているでしょうから、運転、気を付けて下さいね。

No title

素敵なお祝いだね~
るーさんも輝いてみえるわ!!

ハンバーグを食べるときは目、向いてるのに
食べて 次の一口を待ってるときのるーさんの
表情がすごく好き^^
なぜかハンバーグから目線をそらしてるね。可愛いね~
やっぱり品がいいわあ

うちの黒いのだったら もう そりゃ。。ですわ・・

肛門絞り あれ、楽しいよね
姫のをするんだけど グジュグジュ~ってなって
楽しいわあ

No title

よかったねるーさん

大げさに言うと 日本の発展を感じますね

幸せのあり方がわんちゃんたちにも届いていいですね

私たちの子供だったころのわんちゃん 残りご飯に味噌汁かけて

一日一回の食事でしたね 我が家にもポチという雑種がいました

勿論 外で飼っていました 旭とは全く違いました



るーさんグランパ

   ボランティアご苦労様でした
 少しずつ復興しているようすにほっとしますね
 どんどん元気になってほしいものです
 私たちも微力ながら 先週チャリティコンサートを開き参加しました。
 1000人ほどの観客の収益は、被災地に送られます


  きょうは、やっつけてしまいましょう

どうもどうも。

>にゃうわんさん♪
るーさん、上品に食べてくれて良かったです。
いつもは、正に「犬食い」のるーさん。
がっつくわ、ぼろぼろこぼすわ、えさ皿ヨダレでべとべとだわーなので
まさか、スプーンでのスローペースご飯に
最後まで付き合ってくれるとは思っていもいませんでした(驚)

にゃうわんさん、肛門絞りも楽しむ派?(笑)
すんげーー!!
今度、あれ、コツを教えてくらさい~
ネットで勉強しながら挑戦してみるものの、
動物病院みたいに汚れが綺麗に取り出せないんですよねー

こんばんは!

>旭ママ♪
「番犬として飼う」日本の犬からは、随分変わってきたのでしょうね!

この前、リンク友達の方が
チェコの犬事情を記事としてブログに書かれていたのですが
チェコにはワンちゃんがそのまま乗っても良い電車の車両もあるそうです!

写真で見たのですが、散歩に行くようなスタイルで
小型権~大型犬まで、電車に乗り込んでいるんです!

日本でもペットと泊まれる宿が増えてきましたよね!
その内、日本でも電車に乗れるようになるのかな~♪

るーさん、ダイエットに成功し、今は8.3キロです。
ちょっとお腹が空いているかもしれないけど、健康あってこその長生き♪
来年も、楽しくお誕生日を祝ってあげたいです☆

No title

ゴージャスなご飯だぁぁぁ♪
ほんと、ヒトのご飯でもイケマスね。
しっかしスプーンでのご飲食、すんげー!!!
るーさん、よく我慢できたぁ(笑)

イライラ顔も素敵なるーさん。
これからも健康にねっ!!!

ヘルシー!!

>てしもさん♪
すごいでしょx2!!
るーさん、スプーンでご飯食べたのよ~☆

あまり行く機会がないんだけど、
ドッグカフェって、今はスプーンで食べるの~?
この前、あーさんが行ったところもそうだったのかなー

年に一度の大サービス☆
来年は初のホールケーキ買いを予定しております♪

No title

こんばんは。旦那だよ。
るーさんお誕生日おめでとう!
家族みんなでドッグカフェでおいしいものを食べれて
大満足のお誕生日だったね(・∀・)

こんばんは!!

>旦那@嫁ちゃんさん♪
お帰りなさ~い!
イカ釣り、大量だった様ですね☆

数えるほどしか行ったことがなかったドッグカフェだったので
もうドキドキでした!!
短い時間でしたが、最高の思い出が出来ました!
来年は名前入りホールケーキを買うぞぉ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんは!
るーさんご馳走美味しそうに食べていますね。
それもスプーンで食べてるんですね。上品だな~
一口食べるごとにオメメが落っこちないか心配になっちいましたよ(・∀・)
食べさせている方ご主人だったんですね~るーママさんだと思っていました。。
本当にるーママさんのご主人、手が綺麗な方なんですね。
どこ見てるんだって感じですが、惚れ惚れしちゃいます。
女性より綺麗なんて、羨ましい様な憎たらしい様な(^^ゞ

アハハ!!

>パリちーちゃんさん♪

>女性より綺麗なんて、羨ましい様な憎たらしい様な(^^ゞ

笑っちゃいました!!
るーパパのスレンダーさは、このブログで評判でしたが(笑)
手が綺麗と言って頂いたのは、初めてで~す☆
私はるーパパとはまるで逆の特徴を持っておりますので
悔しい限りです~!!

るーさん、おメメ、落下せずに済みました~(笑)
スプーン!ビックリしちゃいました!!
よく考えると不思議な光景ですよね☆
ご馳走を食べ漁ったるーさん、昨日は終始、散歩に専念致しました♪
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
