スポンサーサイト


るーさんプレゼント☆

先日のるーさんバースデイ時に



プレゼントが届きました~



私の宝物のmakomikanさんからで~す☆



CIMG1547.jpg




送られてきた品々はこれ



CIMG1548.jpg



るーさん用に



CIMG1549.jpg



プピープピー鳴るおもちゃと



サツマイモスティックに、海クッキー!!



私たちには



CIMG1550.jpg



宿り木さんのwelcome ボードとキャバリアのメッセージカード、



そして、キャラメル風味のワッフル菓子



とにかく嬉しかったのが、mokomikanさんが大好きな宿り木さんのwelcomeボード!!



私もこちらの作品を見て、大ファンになり



行ってみたいと思いつつ、なかなか行けずだったので



本当に嬉しいです!!



早速、玄関に飾らせて頂きました



CIMG1578.jpg


いや~ん、めっちゃかわいい~


CIMG1579.jpg


お風呂上りのるーさんから一言!


CIMG0768.jpg


makomikanさん、本当にx2ありがとうございました!!



るーさんのおやつ風景は、後日upしま~す!



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイにアップしていただき~ありがとうございました☆☆
潰れてなくてホッとしました(^^)
宿り木さんボード、ちょと小さくてごめんね~
人気みたいで・・・色々と売れてしまっていたの。。。。
でも、喜んでいただけて良かったです♪
るーさんにもお礼を言ってもらえてうれしいワン☆

No title

るーさん、お誕生日おめでとう!!・・・でした。(笑)
遅くなってごめんね~。

いっぱいプレゼントもらえて、るーさんホクホクしてる??
それとも、いまいちよくわかってない?
ケーキ食べたから、特別な日だったのはわかるのかなぁ。
それともぼんみたいに、もう忘れちゃったかなぁ。(笑)

今日もるーさんのかわいい顔見たし、もうひと頑張りしようかな!!

No title

嬉しいね~ 良かったね~^^
うん。 このウェルカムボード、かわいいねー
文字とかもすごく好き
るーさんのおもちゃに
るーままの大好きなスイーツ*^^*
あーーー、近くだったらお茶もって
押しかけるのにぃ~・・・と
ヨダレをたらして見ております。
お風呂上りのるーさん、私には
トレーニング終了した高校生みたいにみえたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ~!!

>makomikanさん♪
本当にどうもありがとうございました♪
玄関を通る度、ニマニマしちまいます!!
このミニチュアサイズが良いんですよぉ~☆
安心して、二個目も買えますから(笑)

るーさんと私、サツマイモスティックと海クッキーに感激でした~☆
うまうまでしたよ~♪

アハハ!!

>嫁ちゃんさん♪
イカ釣ってましたからね(笑)

ええx2
るーさん、イマイチ、わかってないかと思いまする。
ケーキ+ハンバーグ、いつものドライフードの違いさえ、理解していないような(笑)
頑張れ!ぼんちゃん!!君はまだ初々しい2歳児だということを忘れるな!!


え?
嫁ちゃんさん、るーさん見てから、何頑張ったの??
後で遊びに行きマッスル☆

高校生(笑)

>にゃうわんさん♪
確かに、トレーニング終了後と言われれば、そう見える(笑)
シャンプーハイがやっと落ち着いて、まだ息が上がっているショットです。

このウェルカムボード、かわいいでそー!?
お花やさんなので、そのほかにも可愛いリースや作品がたっくさんあるんですよぉ!!


プピープピーなるおもちゃ、憧れだったので
私が一人鳴らして楽しんでおります。
時々、自分でプピー!!って言ってます(笑)

スイーツはもう食べちゃいましたが、
美味しいお茶、持って来てください。あ、ホットでね!

>鍵コメさん♪
わざわざ、ありがとうございました!!

はい~
お約束した通り、頑張りますので
これからもコメントさせて下さいね☆

3ワンに会うのが私の癒しで~す♪
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
