スポンサーサイト


ご挨拶。

突然のご連絡となってしまいましたが



この度、このるーさんブログを閉鎖することに致しました。



リンク友達になって下さった方



足跡を残して下さった方



こっそり、ポチッとして下さった方



本当にありがとうございました。







私事ではありますが、



来月末に出産を控えており、



里帰りはしない予定です。



このブログで、お分かり頂けたかと思いますが



私もるーパパもあまり要領が良くないため



出来る限り、精一杯、るーさんと生まれてくる赤ちゃんのお世話をしたいと思います。



そのため、ブログを書くための時間やコメント返しの時間を



家族のために費やしたいと思います。



今まで、温かいコメントを下さった皆様



ポチッと押して下さった皆様



どうもありがとうございました!!







ただ、私もパパもキャバを始め



ワンコが大好きなので



これからも、皆様のブログには、ご訪問+コメントをさせて頂きます。



もし、「もう、寒いオヤジギャグコメントは、要らないよ」という方



いらっしゃいましたら・・・いらっしゃいましたら・・・



いらっしゃいましても、私は行きます(笑)



このブログに載っている11歳のるーさんは、



私とパパにとって、とても大切な記録ですので



ブログ自体はこのまま残させて頂きます。



今まで応援して頂き、どうもありがとうございました!!



ってことで、明るく元気に終わるため、



最後にパパがるーさんにイタズラしている動画を載せま~す☆



あ!ちなみに後半、この動画撮影中、寝転んでいた私が



貞子のように映りこんでおりますが、悪しからず(笑)



停止ボタンを押そうとしているそこの貴方。後悔しますよ?



[広告] VPS




るーさんお得意のエクソシスト映像。



最後はゆっくり撮影してみました☆



[広告] VPS



るーさん、いつまでも元気に楽しく生活して行こうね~!!




CIMG0861.jpg




CIMG0671.jpg


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

最後にゆっくり、
るーさん堪能させていただきました。(^◇^)

ドックフードなんかへっちゃらな、るーさんは
やはりただ者では、ありませんな!(笑)

家族が増えるのはとっても素敵な事だし、
るーさんも、パパさんも、ママさんも、
とっても幸せそうだし、リアルタイムるーさんに会えないのは
悲しいですが、心身ともにゆっくりリラックスして、
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!


最後に一言告白を・・・

るーさん、大好きです。(*^_^*)

No title

るーさんとるーさんママ!楽しいブログをいつもありがとうございました!
こんなに面白いわんこ、るーさん以外にいないです。
白目むいているるーさん、何回でも再生しちゃう(笑)
ファンとして、ずっとずっと愛してるよー!!

もうすぐ新しい家族が加わるんですね♪
全然知りませんでした。おめでとうございます!
きっとまた新しい、素敵な生活が待っていますね。

お産頑張ってください!ではではまた☆

No title

るーさんママさん&パパさん、
ほんと寂しいですけど、おめでとうございますですね。
るーさんが焼きもち焼かないと良いな~
最後まで楽しませて頂きました。
また最初から読み返しさせていただきますね。
サイト残して頂いてありがとうございます。
元気な赤ちゃんが生まれて来ます様に
母子とも健康であります様に願っています。
るーさんママさん&パパさん、そしてるーさん
お元気で!また落ち着いたら遊びに来てね。


No title

イカ釣りに行って、嫁ちゃんをイカらせた旦那です。
来月末に赤ちゃんが生まれるんだね(・∀・)
オヤジギャグ&ダジャレを連発する
るーママが大好きだからいつでもコメントちょーだいね!
ほんとにブログで出会えてよかったです。
いつか会えるのを楽しみにしてるよ!
でも、るーさんファミリーにブログで会えなくなるのは寂しすぎるよ…。
写真をメールで送ってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱいありがとう

とっても正直で可愛いいるーまま

るーさんにもとても優しく愛情たっぷりだから

ベイビーにもきっと同じように深い愛情で

接するママになるんだろうな、と思っています^^


ブログを始めてくれてありがとう

私と出会ってくれてありがとう

仲良くしてくれてありがとう

沢山沢山ありがとう


るーままとるーさんと出会えて

また一つ、私に大切な財産が増えました。

これからも末永く仲良くしてね^^

大好きなるーままへ

にゃうわんより



大好きな大好きな大好きな

るーママ。
そしてもちろんるーさん。
そしてもちろんるーパパ。

このブログは、るーさん家の記録と記憶。

ブログを通して、出逢えた事。
とっても感謝しております。

わたし、るーままが大好きです。(モジモジ)
あ、知ってるって?(笑)

てか、また会うんだけどね。(爆)

サムイ親父ギャグも、るーさんのお犬様失格映像も、
大好き大好き大好き。
どうもありがとう。
感謝。





No title

るーさんママさん、こんにちは。

 そうですか!!ご出産準備に入られるのね。
 おめでとうございます。楽しみですね。
 
 と同時に、さみしくもありまする~。ブログの閉鎖は(泣)

 でも、残しておいてくださるとのことと、他のブログには
 遊びに行かれるとのひと言に安心です(笑)

 赤ちゃんが生まれてからは、赤ちゃんのお世話とるーさ
 んのお世話で大変かとは思いますが、楽しんでください!
 あと、ご自分のお体も労わってくださいね。
 
  それでは、いろんなところ(ブログ)で鉢合わせすることを楽しみにしてます!

るーさん、またね☆

私は短い間だったけど
今までたくさんの楽しいブログ本当にありがとう(*^-^)b
こんな短期間なのに、るーさんのことが大好きだよ!!(笑)

これからも家族4人で楽しく過ごしてね♪
無事に出産できますよう祈ってます。

でわまた私のブログのコメンテーターとして…
お会いしましょう☆

No title

うーん 誠に残念

こちらの老夫婦の生活にるーさんと 新鮮な若者の一部の生活が覗けて楽しみにしていたのに!!

来月は楽しみも待っているから~我慢かな
体調にはくれぐれも気をつけて新しい家族を待ちましょう

それにしてもるーさん ドッグフードに気ずかず睡眠 信じられなーい
大物ですね

楽しい時間をありがとうございました

エクソシストを??

>ちよぱるさん♪
2つ目の動画、怖かったことでしょう!!
るーさん最後のエクソシスト♪
一応、嗅覚はしっかりしていると思っていたものの
この状態で、グウグウ寝ている姿を見ると、ちょっと不安になりますよね(笑)
起きたら起きたで、即食いだし(爆)

はーい!!
元気な赤ちゃん産むために、たくさん食べますね!!←アレ? ズレタ?
私もパパも時々喧嘩をしますが、
るーさんが来てからは、随分、減りました☆
私たちの会話の9割はるーさんです(笑)

あら!告白~??
「るーさん」だけでなく、「私」も入れてくれてよかったのですよ?(笑)

面白ワンコ!!

>まみさん♪

>こんなに面白いわんこ、るーさん以外にいないです。

笑っちゃいました!!
可愛いと言われるのも嬉しいものですが、「面白い」と言われるのもとっても嬉しいです。
るーさんキャラです。
まみさん、太郎ママさん
ちょっと落ち込んで辛い時は、是非、この白目るーさんを見に来てください♪


るーさんには、弟が出来ることになりました☆
るーさんに寂しい思いをさせないように、一生懸命がんばります♪
入院する1週間で、るーさん、私のことを忘れちゃったらどうしよう・・・

また、遊びに行きますね~☆

残念です~♪

>パリちーちゃんさん♪
コメントし合える仲になれたところ、寂しいです~
(あ!でも、私からはギネス君に会いに行きますからね~!)

るーさん焼きもち、私も一番ドキドキしています。
焼きもちでちょっといたずらする程度なら良いのですが
もうおじいちゃんなだけに、「寂しい」思いで
老いを促進させてしまったらどうしようと思っています。
なので、そうならないように、るーパパとたくさん話し合っています。

はーい!
元気な赤ちゃんを産み落としますよぉ☆

これからもギネス君に会いにいきがてら
パリを楽しませて頂きますね~♪

こんばんはー!

>イカ釣りに行って、嫁ちゃんをイカらせた旦那さん♪
 ↑
自分で言っておきながらなんですが
私ってやっぱり「イカ」してますねー!!
改めて読んでも「ぷっ」と噴出しちゃいました!私、センスありすぎ!!


旦那さん&嫁ちゃんさんにお会いできたこと、
ほんと嬉しかったです~!!
お二方+ぼんちゃんの天然過ぎる面白さ、日々楽しんでます。
もちろん、これからもオヤジギャグ連発で、遊びに行きますよぉ☆

そうそう!絶対、会いましょうね♪
いつか私も嫁ちゃんさんの手料理をがっつきたいです♪チョモランマ盛り♪

>写真をメールで送ってね!!

るーさんのは無料ですが、私のは有料ですよ~(笑)

は~い!!

>鍵コメさん♪
は~い!!
プロミスです☆

これからも、こちらからはバンバン遊びに行きますので
宜しくです~♪

鼻毛・・・(笑)

>にゃうわんさん♪
あらやだ!
昨日のギャン泣き電話から一転、素敵なコメント過ぎるわー!!
もう、なんて書いてよいかわからな~い!!
とにかく、これからも末永く仲良くして~♪

最初、女子会に誘って頂いたとき、
超人見知りの私、すっごく不安だったけど、勇気を出してお会いしたこと
本っ当に良かったなぁーって、今でも思います。

いつも一生懸命で、悲しい時に一緒に悲しんでくれて
超がつく面倒見の良いにゃうわんさん、愛してます☆

ぼんちゃん、あーさん、KINGまでに会ったのだから
是非、うちのるーさんにも会いに来てください♪

あ・・・その時、鼻毛処理器、用意しときましょうか?(笑)

謝謝!

>てしもさん♪
昨日は職場から、ありがとうでした~(笑)
びっく林檎させて、めんご!めんご!


てしもさんの「大好き」が、超大好きで~す♪
女友達が何人かおりますが、ココまで「好きー」って
面と向かって言ってくれる人はいないので(笑)
にゃうわんさんも言ってくれるけど(笑)

うむ!また、会うぜよ!
その内、職場を訪ねるので、私を癒せ!!


でも、一つ気になった。

>「サムイ」親父ギャグも、るーさんのお犬様失格映像も、
  ↑
  サムイって書いた?サムイって書いた?!何かの変換ミスだよね??

そうですね!!

>ゆずこさん♪
色々なブログで鉢合わせしそうですね!!
特にてしもさんところで、お会いする確立が高いような(笑)
飲んべーゆずこさん&てしもさんですものね☆

私は、一目、ゆずちゃんに会いたかったですぞぉ☆
ゆずちゃんにも宜しくです♪

はい!
るーさんと赤ちゃんのお世話、頑張ります♪
いつか落ち着いたら、また、ブログ書きたいなぁって思っています。
その時は、誰かのブログでゆずこさんを探し出しますので
また是非、遊びに来てくださいね~♪

ありがとちょっぷ!!

>momokoさん♪
お☆
短期間でるーさんに惚れ込みましたね~!
これも飼い主のアピールの仕方の良さだね(笑)

そうそう!
これからもmomokoさんの専属コメンテーターとして
楽しませて頂きます。
時々、記憶喪失気味な発言をしてごめんねぇ!!
私、ほんっと記憶力ないの(笑)

残念!!

>旭ママ♪
私も旭君の面白伝説をここで聞けなくなってしまい、寂しいです→
でも、逆に、るーさんに会えなくなった分、直接会いに来てください(笑)
逆にこちらからも、今まで通り、たくさん遊びに行きますね☆

ここ2年近く、風邪を引いていないという素晴らしい実績の持ち主の私ですが
気を抜かず、しっかり体調管理しますね☆あ、あと体重管理も・・・

るーさん、時々、ああやってぐぅ~っすり寝ちゃうんです(笑)
ドッグフードの方は、いつもの夕飯の時刻(18時)を15分過ぎても起きなかったので
るーパパがやりました(笑)いつもなら、15分前から、ソワソワしだすのですが・・・

こちらこそ、たくさんのコメント、ありがとうございました!!

No title

最後の写真いいなぁ~~☆
お腹にはベイビー!
もう4人家族ですね。

るーママなら必ず家族を大切にするママになれます!
実際、出産したら毎日大変だと思いますが、
あまり懸命になりすぎないように、
育児を味わってください。

実は・・・まみさんに「そんなことまで言わないで!」と
言われそうですが・・・
まみさんが生まれて間もなく、
母乳を飲んではもどし、その度にシーツや服が汚れ
夜中もなかなか眠ってくれませんでした。
私が参っていたとき、夫が
「おちちを吸われている感覚は、今だけしか味わえないんだから、
いらいらしないでのんびりしたらいいんだよ。」
と言ってくれました。
その日から気が楽になり、
育児書ではあまり好ましくないこととされていたのですが、
テレビを観ながら、のんびり夜の授乳をするようになりました。
すると、まみさんもなんなくすーっと眠ってくれるようになりました。

その夫は5年前に亡くなりましたが、
育児でちょっとお疲れ気味の方には
必ずこの話をしています。

るーママはきっとのんびり上手に育児ができると思いますが、
もし、何か大変な時があったら思い出してください。

とにかく、身体を大切に、楽しいご家庭にね♪

最後に、☆るーさん、本当にありがとう!!☆

ありがとうございます♪

>太郎ママさん♪

>あまり懸命になりすぎないように、
育児を味わってください。

そうですよね!!
私、元々、一つのことに一生懸命になりすぎて、周りが見えなくなってしまうことがあるので
まみさんのエピソードも加え、最高のアドバイスを頂きました☆

自分だけで頑張ろうとせず、るーパパの手も借りながら
決して、完璧を求め過ぎないように、「程々」にやっていきたいと思います。


今後も太郎ちゃんのところには足を運ばせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します♪
これから、寒くなりますので、体調にはくれぐれもお気を付け下さい♪
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
