スポンサーサイト


嫌いなもの。

るーさんの嫌いなもの。


歯磨き


歯ブラシを見た途端、逃げ回ります

昨日もソファーの上→テーブルの下を走り回り

台所で捕獲!!
(以前、2階まで逃走したこともあります)

無題

い2


や3

だ4


「反対側も~」

だ6


歯磨きが終わると、



しばし



しばし7


放心状態


固まる8


動けるようになるまで、時間がかかる

だらしない10


「早く台所から出てって下さい」

角度を変えると9



読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うほほ・・・(^o^)

まるで、幼き頃のるーさんパパみたい・・・?(シャンプーだよ~・・)

るーさん、何かに似てると思ってたが・・今判りました。

歌舞伎役者の、隈取り顔だー!! テンテンテン・・・

アッキーナに会えましたか?

No title

こんにちわ!

あはは!(^◇^)
るーさん、面白すぎ。
表情豊かですね~。
お写真、とっても良く撮れてますね。

パルコさんは、毎食後、目の周り、口の周りを
拭く儀式(?)を行いますが、るーさんと一緒。

逃げて、逃げて。
「ここまでオイデ!ベロベロバー」ってします。
コットン持って追いかけまわす私。
結構疲れますよね。(;一_一)

同じなんですね!

>ちよぱるさん
ワンちゃんは、お顔周りを嫌がることが多いですね~e-16
確かに、うちも目の周りを拭いたりする時も顔を背けますe-268

今夜のパルコさん達、3ワンの夕食は済んだ頃でしょうか。
ちよぱるさんとの追いかけっこが始まりますね~e-276

逃げ回るのが、パルコさんだけだと良いですけど・・・
お疲れ様です(笑)

No title

凄い るーさんもパパ、ママも
頑張ってる
我が家は、歯磨きが、いつになっても減りません  
諦めたのです 

今、 春になって毛が抜け出して大変です 
るーさんは、あまり抜けないですよね

旭君の歯。

>旭ママ
旭君は歯磨きしなくても、ほんっと歯が綺麗で羨ましいです。
るーさんももう少し、よだれが出ると良いのですが・・・
今日もこれから、恐怖の歯磨きタイプです。

毛の抜け変わり時期・・・
旭君もですか!!
うちもすごく抜けていますi-183
この時期なんですね~i-203

もう少し暖かくなったら、
バリカンでも買って
自分でるーさんをカットしてみようと思います。

本日。

>るーさんグランパ
アッキーナに無事会えましたv-238
サキンコちゃんと似ていて、びっくりしましたe-451

アッキーナから、るーさん宛のお土産もあり、
るーさん、大興奮でしたe-269
明日にでも記事にしようと思いますe-266
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
