スポンサーサイト


うちの歌舞伎役者。

昨日、るーさんグランパ(るーさんパパのパパ)

 「るーさんは歌舞伎役者の隈取り顔に似ている」

と、言われました。

それをるーさんパパに話し、ネットで隈取り顔の画像を見せると
彼も「あ~、似ているかも・・・」と。





るーさんパパに見せて、似ていると納得した写真はこれ

隈取



本物のるーさんはこれ

PA100828.jpg


写真じゃわかりにくいのですが
日々の表情を見ていると、私も納得です



今日のおやつは
るーさんパパの妹ちゃん2号(アッキーナ)からもらった
お菓子をあげることに・・・

おみやげ0


頂いたときは、こんな感じ


「紫芋ボーロ」と書いてあって、
一瞬そのお洒落さに、私宛のお土産かしらと思いました。
(2個目の箱に「ささみ」が入っていたので、るーさん用と判明)


るーさん、朝の爆睡中。

ねている1


なので、ひとまず、私がお先に食べてみた。

美味しい~

犬用のボーロとかケーキって、とっても美味しいんですよね


で、早速匂いにやられ、るーさん、起きてくる。

なんですかこれ3

すぐに、自分のものと気付き
私が何も言って無くても

何も言わなくてもふせ4

伏せる。


一粒持ってみせる。


おいしそう5


下においてみる。
待てるかな~

下においてみる6

しっかり、待てました


たべていい?7


「いいよ」


食べるのが早すぎて、味わっている写真は撮れませんでした・・・

読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

矢っ張り!

よく似ていますよ! 漫画でも・・・るーさんにソックリな

主人公犬がいた気がします?(題名不明・・・)

余り食べさせて、メタボに成らない様に、気をつけて下さい。

チャッピーは、食事を与えすぎて、肥満傾向でした・・・。

アッキーナは、今朝、私が家を出る直前に帰ってきました。

開口一番!!「るーさんママに、会えたよ~!」でした・・・。

メタボ。

>るーさんグランパ
えさを上げて、喜ぶのを見ると
ついつい、あげたくなっちゃいますねv-393
でも、長生きしてもらいたいので、体重管理はマメにしております。
どちらかというと危険があるのは、私です(笑)

アッキーナに、宜しくお伝えくださいv-278
色々、お土産を頂いちゃいましたv-349

No title

はじめまして。
太郎のママです。

我が子には「ママ」なんて呼ばせませんでした。
生まれた時から「お母さん」でした。
ところが!太郎ちゃんには「ママでちゅよ~~」になってます(笑)
まぁ、孫みたいなものでしょうか。

るーさん、すばらしいキャラですね!!
歌舞伎役者も真っ青ですよっ!
苦み走った顔、渋い顔・・・
なかなか今時このような男性いませんよ。
惚れました。

今後とも太郎をよろしくお願いしますe-266

はじめまして☆

>太郎ちゃんのママさん♪
「ママでちゅよ~」、わかりますX2(笑)
全然問題ないで~すv-392

私も、赤ちゃん言葉使っています。
ワンちゃんは年をとっても、可愛いままですねv-278

渋い顔のるーさんかぁ!
10歳過ぎのおっちゃんには最高の言葉ですv-290
ありがとうございますv-398

こちらも、太郎ちゃんに癒される毎日ですe-53
「靴下泥棒」の動画は、何度見ても飽きません!!
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
