スポンサーサイト


成長。

今では、

食べ物を目の前に出されると

下がべろんと出てしまうるーさん。

べろ最初



ほんの・・・



10年前はこんなに小さかった



あかちゃんるー


背中の模様を見ると、なんとなく納得


起立
(背中の模様を撮りたくて、窓枠にボーロを一つ置いてます)



日常の生活では、ほとんど歳を感じさえませんが



最近、気になるのがココ
老い最後

茶色の毛の部分に、白髪がちらほら・・・





でも、まだまだ、10歳


よぼよぼになってもいいから、長生きしてね

無題


「はいはい」

読んで頂いてありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかちゃんるーさん ものすごく可愛いね
顔もみたいものです
小さいときから あの目の麻呂さんは、あったのかな?
旭も我が家へきたときは、軽々だっこできたのですよね

アッキ-ナさんとサキンコさんは、るーさんパパにも似てるのかな
想像してます

ありがとうございます♪

>旭ママ☆

赤ちゃんるーさん 可愛いですよねv-10
私のうちに来た時は、1歳だったので、大きさはほとんど成犬でした。

あのお写真は、ブリーダーさんが持ってきて下さったもので
一枚しかないんですよ~残念v-12
私も顔が見てみたかったですi-185
ただ、小さい頃から、お麻呂さんだったみたいですよi-236

1歳でうちに来た時のるーさんは5.6キロでした。(今から比べると、軽い!!)
旭くんが来た時は、何キロだったんでしょう?

アッキ-ナとサキンコちゃんは、るーさんパパに似てますe-113
でも、アッキーナとサキンコちゃんは、さらにそっくりですe-257
双子ちゃんかと思っちゃいました!

二人ともすごくかわいらしい女の子ですe-278
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
