スポンサーサイト


突破。

私が台所に立っている間

るーさんが入って来れないように

このような柵を置いています。

柵1


が、

隙間を発見すると・・・

空きあらば2

器用に鼻先で突っつき

でぇ3

容易く、進入。



そして、

ココに座るのが、好き。

冷蔵庫前

冷蔵庫の前に5


るーさんのえさが入っているストッカーの前ではなく

人間様のご飯が入っている冷蔵庫のが好き。



でも、基本・・・



台所大好き6

読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーさん 台所 だいすきですよね
旭といっしょに 居間と台所の境の柵でならんで
おねだりしてましたよね
私が、台所に立つのを最初に気が付くのは、るーさんでした
旭が来ないと呼びにいったり やっぱり お兄さん

旭は、二ヶ月で我が家に来たのですが、多分5キロくらいだったのでは
今は、28キロ
るーさん 我が家にきたとき11・2キロ
ダイエットして9キロくらいになったとき
病院の先生にもう少しって言われて8キロ台になってダイエット完了
今もベストのようですね

そうですね!

>旭ママ♪
るーさん、旭ママのおうちに居たときは
ちゃんと台所の外で待っていて、偉いな~と感心していたのに
我が家に着てから、2ヶ月も経たないうちから
堂々と柵を押して入ってくるんですよね・・・

ソファで寝ている様に見えても
台所に立った途端
目を覚まして、近くに着てるんですよね(笑)


旭君も、最初はるーさんより軽かったんですねv-10
きっととっても可愛かったんだろうなぁv-48
今度、小さい頃の写真を見せてくださいe-68

ちなみに、るーさん、今は8キロジャストになりました。
(この体重を維持しようと思います)
今より3キロも重かった時代が想像が付きません・・・
旭ママのダイエットが、長生きにつながっているのだと思いますe-69

どうもありがとうですe-266

No title

やはり、台所ですね。わんこたちのお気に入り。
太郎ちゃんもステテテッと台所に行っては、
なぜかルンルンした足取りで帰ってきます。
なんか落ちてたものでも食べたかな?と思って見守っていると、
ただ台所の(犬にだけわかる)残り香をかいで嬉しくなっているよう。
るーさんもそうなのかな。

るーさんの笑顔、キマリすぎで最高!
舌を出しててかわいい~。

そしてあの柵には太郎ちゃんもお世話になっています。

お揃いの柵ですね☆

>まみさん♪

太郎ちゃんも台所が好きなんですかi-184
この前、太郎ちゃんのご飯の動画を拝見させて頂いたのですが
ご飯を目の前に、あんなに落ち付いている素晴らしさに、
るーさんパパにも見せたいなと思ってましたi-278

でも、食べてくれなさ過ぎも困っちゃいますよね・・・v-292
イタズラの一種なのかなv-290

るーさんは、台所に落ちているものは
全て美味しいと思っているので、
何でも口に入れちゃうんですi-3

ワンちゃんの食欲は無限大ですねe-69
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
