スポンサーサイト


なかなかの嗅覚だけど・・・

るーさん、

私達が椅子を押して、机の下に入れるのを忘れると

どんなところにだって上ります。

油断すると1


昨日はパソコン台の上。


何か匂いが1



するようなんですが



気のせいかな3


いいえ、勘違いではございません・・・

るーさんの頭上に、隠しておいたおやつのボーロがあります。


無題


なかなかの嗅覚ですが

どこにでも上るのはやめてください・・・

「ココは無理だろう」っていう所にも

上ってたりするので、リビングに食べ物は置いておけません




読んで頂いてありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に?

るーさんは、わんちゃんなのかな???

アッキーナが言ってます。 布団の中に潜ったり、

ストーブの前に陣取ったり、色々な上に上るのは、

半分ねこちゃんが混じっているのでは??

今日、我が家の周りに、ツバメが2羽帰ってきました。

春ですね~

ですよね!

>るーさんグランパ♪
るーさん、猫っぽいですよね~v-283

ご飯を食べる前にも
声にならない声を出すのですが、
これがさらに猫っぽいんです(笑)


こちらでも、桜が徐々に咲き始め
空気にお花の匂いが混ざり、春を感じさせます。

一番大好きな季節ですv-278

No title

 眠いなあの るーさんポーズ なんとも大好き

幸せいっぱいで いっしょに同じポーズしたくなってしまいます

でも テーブルの上は、無理か





うんのわんちゃんのこと

こちらで会ったのも ゴールデンでしたよ

レトリバー系は利口ですよね☆

>旭ママ♪
あのポーズ、可愛いですよねv-10
よくやりますi-1

今も、同じポーズで、パソコンを叩く私を
ソファーの上から見ていますi-236

私は旭ママの家で
旭君と一緒に同じように丸くなって寝ている姿も大好きでしたi-239


先日、公園で黒ラブ2頭に出会いましたが
るーさん、いつも通り、臨戦態勢でした・・・

今度お邪魔した時、
ちゃんと旭君のこと覚えているかなと心配になりましたe-268
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
