スポンサーサイト


ダイエット!

最近、輪をかけて、食欲旺盛なるーさん。

「もしかしてご飯が足りないのかしら?痩せちゃったかな??」と思い

昨日、久しぶりに体重を計りました。
(最後の体重測定から1ヶ月も経っていました





我が家ではゲーム機のWiiで測定します

WII1.jpg


私がるーさんを抱っこして、ボードの上に乗ります。

るーさん、何故か、手が伸びてます(笑)

測定2

体重測定に全く興味のないるーさん。

僕はどうだっていい3


暇だな4



結果が出ました







なんと


結果5

ぎゃぼっ


0.5キロも増えてるやんけ8.6キロ


折角、8キロぴったりをうろうろするようになって


標準ギリギリを、喜んでいたのに・・・


ボクには関係ない6


そうですね・・・



こればかりは飼い主の管理ですね・・・



って事で、200グラムのダイエットを開始致します
(目標:2ヶ月間  無理しないように、ご飯を工夫して出すようにします)


そんなことは露知らず、るーさんの目線は台所。


目線の先は台所7



読んで頂いてありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

理想の体重 目指して エライ

私も、やらなきゃ 毎日 計ってても
問題あり

それにしても いまどきの計量は、すごい
またまた 新しいこと 教わりました

体重は

>旭ママ♪
日々管理することって、大事ですよねv-21
つい、自分同様、るーさんも体重計から疎遠になってしまうことが多いです。

あのゲーム機は、もともと私のダイエット用に買ったもので
画面を見ながら、色々運動するんですv-16

ダイエット目的なので、体重計機能も充実していて
「愛犬」も抱っこできるサイズなら、測れるんですv-10
旭君だと、ちょっと無理なのかな~v-12

100グラム単位でわかるので、役立っていますv-221
ただ、最近、自分は使ってませんが・・・(笑)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
