スポンサーサイト


いびき♪

初の動画投稿です


ちょっと重くなってしまったので
一度再生後、もう一度再生して頂くと、ナチュラルに聞こえるかもしれません。
(容量の減らし方、只今、勉強中です)


中盤から最後までが見所です(聞き所かも?!)


音量をちょっと上げて、のんびり聞いててみて下さい

[広告] VPS



読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

キャバリアのいびきってすごいですね~
安心してネンネしてる証拠ですね(*^_^*)
うちのブレンの姫なんて、我が家に来た初日から
いびきがすごくて。
うちに泊まりにきた友達なんて、
「夕べの地響きって何?」
って真剣に聞いてきました。 
姫のいびきだったんですけどね。

ところで るーさん、すごく毛並が綺麗!!
うちのチュンチュン、獣医さんに「チュンチュン、どうした
その頭!」って言われるほど 爆発して凄いんですよ。

おっちゃんいびき。

>にゃうわんさん♪
姫ちゃん、地響き!!
笑っちゃいましたv-407
チュンチュンちゃんは、いびき無いのですか?
鼻が短いワンちゃんは、凄まじいですよね!!

るーのいびき、中年のおっちゃんですv-406
夜中、あまりの音に、「るーさん、ちょっとうるさいよ」って起こすこともあります(笑)
が、そのまま、また寝入って、同じいびき・・・

チュンチュンちゃん、爆発頭なのですか??
拝見した時は、全然普通に見えましたv-398

るーは、毛質、あまりよくなくて
もっさ~ってしてますよv-389

No title

こんばんは~

ちゅんちゅんはお顔はブチャイクなのですが
イビキは意外と可愛いんですよ。
スースーって感じです。
でも頭がね。。
「若かりし頃の西○秀樹」
とか言われてます。
酷過ぎて この間
バリカンで刈りあげました。
またそのうちアップします(笑)
是非、笑ってやってください。

No title

こんばんわ。旦那です!
初動画なんですね。楽しませて頂きました(・∀・)
るーさんのイビキに大笑いしながら二人で見ました。
完全におっちゃんのイビキですね(笑)

秀樹、最高!!

>にゃうわんさん♪

ちゅんちゅんちゃん、全然不細工じゃないですよぉe-2
いびきは静かなんですね~i-1良い子x2e-267


カリアゲ君になったちゅんちゅんちゃん、見るのが楽しみですe-69
うちもそろそろ、モサ男を刈り上げようと計画中ですe-266

今まで動物病院でやって頂いていたのですが
今年から、私がやろうかなっと思っておりますi-278
何かアドバイスがあったら、教えてくださ~いv-415

お!!

>旦那さん♪
お初です!!
笑って頂けましたかv-236

ぼんちゃんの動画を見ていたら、ついつい載せたくなっちゃいましたv-398
うちのおっちゃん、昨日も凄まじかったですv-393

ぼんちゃんのスースーと眠る姿が、羨ましくてならないですv-344

No title

残念

聞きたいわあ

画面は、るーさんの 鼻がピクピクちょっと動くのも見れるのだけれど
聞こえない 今度 教えてくださいな
何回も 画面みて 思い出してます
確かに 元気な いびきでした
でも やっぱり 還暦ではなく 古希になんて見えない

あらら!

>旭ママ♪
残念ですv-406

ちなみに簡単に説明しますと
るーさんの動画画面の下に時間が出ていると思うのですが
その右側にラッパのマークがあるの分かりますか?

ここのラッパのマークに「×」印付いていますか?
付いていたら、ラッパのマークをクリックしてください。
「×」が無くなったら、聞こえるはずです。

もしくはPC自体、音が消えている場合は
パソコンの右下に
同じくラッパのマークみたいなのがあるので、
そこをクリックします。

出てきた音量を見てみてください。
(ミュートにチェックが入っていたら、聞こえないので、クリックしてチェックを外します)


分からなかったら、次回、お邪魔した時に伝授しますねv-91
ちなみに、明日も動画を載せる予定ですv-218

音が聞こえるようになると良いのですが・・・

No title

ばっちり聞こえました!るーさん無防備(笑)
結構カメラが近づいているのに、ぐーぐー寝てますね。
いびき、かわいいですなぁ。
キャバは割といびきをかく、と聞きましたが、
太郎ちゃんはたまに、小さいいびきしかかきません。
かわいいからもっと聞きたいのに…。
寝息がそもそもかわいいですよね。
すぴーすぴーって。
お昼寝のときに近づいて、鼻の近くにわざわざ近寄って、
鼻息にあたりに行っている私。変態ですね。
でも、寝顔と寝息は最高に心が和みます。

No title

アドバイスなんぞ全くございません(笑)
バリカンの部分刈り用のを使っているの
ですが(小さ目のサイズのバリカン)
、ハサミと違って怪我をさせることもなく
肉球の間や お耳の毛まで
思う存分バリバリやってます。

アドバイスというわけではありませんが
ただ一つ、刈っている飼い主のほうが
あまりにも楽しすぎて
若干刈り過ぎてしまうことがありますので
「調子に乗らにゃい」という事を
頭の片隅に置いて頂ければ
よろしいかと思います(*^_^*)
ほんと、やみつきになりますよ~

分かります!

>まみさん♪
私もよく寝息にあたりに行きます(笑)
変態同士ですねv-391
でも、それが可愛くってx2v-10


太郎ちゃん、小さいいびきなんて
一番、可愛いじゃないですか!?
うるさくもなく、程よく聞こえる程度ですねv-392


うちは小さい頃からかいていたので
太郎ちゃんはこのまま可愛い寝息が続くのだろうなぁ!!
羨ましいっ!!

るーのいびきは、時々、公害ですv-406

調子に乗らない(笑)

>にゃうわんさん♪
私、完璧、調子に乗っちゃいそうですe-2
にゃうわんさんのお話を聞いているだけで、とっても楽しそうですe-266

ただ、自他共に認める「不器用」ですので
狂犬病とかの注射が終わることに、刈ろうかな・・・e-271
(すんごい不揃いで、下手くそなカットを動物病院の先生には見られたくない・・・)


るーさんパパは
るーさんのカットがうまかったら、自分の頭も刈ってくれと言っていたので
私のセンスの見せ所ですe-281
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
