スポンサーサイト


特別食♪

昨日、るーさん用のバリカンを買いに行きました。



バリカン2



今まで、美容院でお願いしていたのですが



今回から自分達でやってみようと購入してみました。



ペットショップに行くと必ず



るーさんパパが、



「るーさんに何か買っていってあげよう」というので



今回はコレ



とろみ2
(野菜入り、鶏ささみ肉)



毎日ドライフードのるーさん




舌を何度も出し、食事中は一度も顔を上げません



[広告] VPS



ちなみに



昨日、早速刈ってみました



刈った毛



100%言い訳ですが



初めてでしたので、



すごいことに・・・



明日以降、アップしていきます



読んで頂いてありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに

るーさん、やられましたか!?
すごいことになってるるーさん、
ワクワクしてまってます^^

毛の量を見ると、うちと同じく
結構大胆にされましたね~
すっきりでしょ~
ルーさん、凹んでなければいいのですが。

遂行致しました☆

>にゃうわんさん♪
チュンチュンちゃん見てたら、すごくやりたくなってきて
昨日、第一弾をやりましたv-31
(失敗したので、来週、第二弾予定です)

バリカン、イマイチ使い方が分からず
やりたい放題やっていたら、
尻尾の後ろ・・・地肌、露出です(笑)
背中も少しはげた部分が・・・v-26

幸い、るーは自分の悲惨な髪型に、気付いていないようですv-411

No title

こんにちは(・∀・)
るーさん一気食いですね~。
おいしかったんでしょうね!
バリカンで刈られた、るーさんが
めっちゃ気になります(笑)
すごい毛の量が・・ドキドキ・・・

No title

バリカン? 
るーさん どんな?
美男子 台無し?
たのしみ~

それにしても るーさん 美味しいのいただくね
先日、旭にも 買ってあげました
それはそれは、喜んで 食べました
きっと どうしたのだろうと 思った と・・・・
初めてですから  るーさんのお陰

>嫁ちゃんさん♪
こんばんは~e-69
レトルトだと、スープのようにごくごく飲んでます(笑)

毛の量がすごいのですが
実は、元々もっさもさなので、
刈った量は多いのですが、変化は乏しいかもですe-258

わかりやすいように、「ハゲ」た所、中心でUPしますねe-68

難しかったです・・・

>旭ママ♪
バリカンって、もっと簡単使用だと思っていました・・・
甘かったですv-12
牛にもなりきれず、所々、ハゲてます(笑)

旭ママのおうちに行く前には
一度、美容院に連れて行くかもですi-278

旭君、よかったv-411
やっぱり、ワンちゃんはあのレトルトタイプのほうが好きなのですねv-343

おいおい(T_T)

るーさんパパよ!  チャッピーで解ってるやろ!  バリカン

無くても、ハサミで充分散髪できる! バリカン使うのは。羊か、

プードルや!  可哀想に…おもちゃや!  るーさんかて、人格

いや・・・犬各あるで…! ナチュラルが一番言う事が、わからんか!

冬毛をブラシでといて、毛替えを手伝ってやり、伸び過ぎたところを、

少しだけカットしてやるくらいで、ええのや!  それ以上は、アカン!

それでなくても・・・洋犬は・・人間のエゴで・・無理矢理改造されて

いるんやで~! 私は、耳切ったり、尻尾切ったりは・・・大反対や!

毛かて、自然が良いと思うで! 犬は、あくまでも犬なんや。 より、

犬らしく暮らさせたりいな! 頼むわ!

サマーカット♪

>るーさんグランパ♪
ご心配かけて、申し訳ございませんv-407

バリカン刈りは、ワンちゃんの暑さ対策で、
毎年5月頃になると行っているんですv-316
動物病院でも、奨められていますv-343

るーさんが小さい頃、病院の先生から提案されたので
毎年、5mm残してカットしていますv-334

毛を切ることによって、体感温度がとても下がるとのことで
暖かくなると、必ず切ってますv-343
るーさんパパではなく、私が提案したことなんです・・・スミマセン

今回は失敗していますが
長めにカットしているので、動物病院で刈り揃える予定ですv-354

No title

うちもね。毎年サマーカット♪にしています(^^)
しかも自宅でバリカン!パパちゃんが担当~
(節約してます。。。うふふ♪)
今年あたり、バリカンを買い換えないと~と思っていたところです。
るーさんの姿、楽しみです(^^)

自宅でバリカン!

>makomikanさん♪
みなさんのブログを拝見していると
自宅でバリカン使っている方が多いので、
簡単なのかしら~って思っていたら、
意外に難しく、パパさんと二人ですごく必死になっちゃいましたv-116


makomikanさん宅は、2匹だから、トリミング代がかかっちゃいますよね!!
うちも夏にかけて、2回は美容院に行っていたので
節約してみることにしてみましたv-21

ふ~ん・・・?

サマーカット・・・なあ~???  

ライオンカットした犬見たけど・・・あれこそ・・おもちゃにしてると思う。

地球温暖化で、去年みたいな酷暑になったら、わんちゃんも・・・大変

なんやな~!?  愛玩化されて、弱くなってるんやな~!? イギリス

より、日本は暑いけど・・・。 でも、るーさん寒がりちゃう? ストーブの

前に陣取ったり、布団の中で猫寝するし・・・。それで、夏も弱いの?

>旭ママ ご一統様

 アンチG!!  大歓迎です(^o^)  出来ますれば、御長男共々、

 我が阪神タイガースの熱狂的大大大・・・・・フアンに御加入頂ければ

 幸いに存知奉ります~!\(^_^)/

寒がりで暑がりですね!

> るーさんグランパ♪
そうですね~、冬も寒がってはいますが
夏の暑がり方のが酷いですね・・・v-409
冬より夏のが苦手みたいで・・・

お日様が沈んでから散歩に出ても
息をはぁはぁさせて、時々座り込んじゃうこともあるのですv-404
夏は極力動かず、寝ていることが多いですv-406


ワンちゃんらしさを保つため
刈り過ぎないように注意致しますv-315

アドバイス、ありがとうございましたv-407

プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
