スポンサーサイト


がんばるー

朝ごはん食べて



ソファーでくつろぎ中



さわやか1


そして


あくび2


眠いらしい・・・



でも、



私が近くにいると



私がどこかに行ってしまわないか心配で



深い眠りに就けないるーさん。



起きていようと必死



眠い4



眠い5



おっと6



起きて6



なきゃ7


やっと、なんとなく瞼を閉じるまでの動画です。



[広告] VPS








変な顔ばかりでしたので



るーさんの名誉のために・・・



起きている時は普通のお顔です



さわやか3






読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーさん、怖いよ! 
我慢しすぎて目が充血までしちゃって。

ぼんblogの嫁ちゃんさんふうに言うならば
「いーかげん、寝かせたってー」
って思いました(笑)

ガハハ!

>にゃうわんさん♪
突っ込み待ってましたe-446
前回の白目で、異常に恐怖感を示して下さっていたので(笑)
今回は赤い目でv-343

そ・・・そうか~
この変顔は私のせい?!←確信犯(笑)
今は安らかに眠らせてあげてますv-426

嫁ちゃん風の言い方がリアルでしたv-411

やはり・・・

年寄りは、人間も・・・わんちゃんも・・・変わらんな・・・

連休どうするの?  東北へ・・・ボランティア???

さきんこは、29日か30日に、帰ってくるって、言ってます。

おなかが・・・イタイ

ちょ、ちょっと、この写真は反則でしょ。(爆)
笑いすぎてお腹痛いです。
るーさん、お顔がひどすぎるよ~~~。(笑)

るーさんママさん、よく笑わずに撮れましたね。
動画始まってすぐ、大爆笑してしまったので
私が撮ったらイヒヒどころか「あははははー!」の
声が入ってしまうわ。(笑)

連続でごめんなさい

「いーかげん、寝かせたってー!!

大事な言葉、書き忘れた。(笑)

あは~!!

>嫁ちゃんさん♪
やった!!本人に言われた!!
にゃうわんさ~ん、直接、嫁ちゃんさんからお言葉頂きましたよ~v-91



いやぁ~
さすがに動画を撮り始めたときは、面白くてx2
手がプルプルしてました(笑)
時々、私の「ぐふっ」という笑い声も入っていました・・・v-398

ブログに載せた動画は、撮り直し3回目ですi-235
よく見る光景なのですが、レンズ等してみると、耐えられませんでした(笑)

あら!

>るーさんグランパ♪
さきんこ、帰るんですねv-237
2日はお仕事でしょうから、それまでにまたこちらに戻ってくるのでしょうか。

るーさんパパは5月2日の月曜日をお休みにして、巨大連休を作ろうと画策しておりましたが
3日に会社に出勤しなくてはならなくなったため、連休大作戦は失敗に終わりましたv-31

さきんこはバスで帰るのでしょうか・・・
同じ県在住ですし、機会があったらさきんこ含めて、
みんなで交代しながら運転して、そちらに行けたらなぁと思っておりますe-257

No title

これはっ!反則なぐらい面白かわいいじゃないですかっ!
ついさっき太郎ちゃんが船をこいでて、
眠るの我慢してしょぼしょぼなんですーっていうブログを書いたことが後悔されます。
だって、るーさん完璧。完成度が高すぎる!
目だけで眠気を我慢することを、こんなに表現できるわんこ、他にいないですよ。

No title

ははは!(^◇^)

るーさんもひっつき虫ですか~。
ママさんの跡を追わないといけなくて、
寝るわけにはいかないんですよね。

顔、面白すぎ!

パルコちゃんも千代ちゃんも
ひっつき虫ですよ。

嫁ちゃんさん

ありがとう!! やっぱりジャイ子さんから
直接言われると 説得力がありますねえ。
(嫁ちゃんさん、このコメント見てませんように)
 
それよりやっぱりルーさん、怖すぎる。
ものすごく笑ってしまいましたがi-237

GW中、ずっと笑っていられそうです。

完成度(笑)

>まみさん♪
あは!こんなるーさんの醜態をかわいいなんて!
ありがとうございますv-10

今日は何を書こうかな~って迷っていた時
隣で、うっつらうっつらし始めた気配がしたので
写真を構えてみましたv-212

でも、きっと太郎ちゃんのが大きなお目目をとろんとして
「怖さの無い」可愛らしさを見せてくれているんだろうな~

後でお邪魔しま~すi-237

Re: No title

>ちよぱるさん♪
そうなんです!
よっぽど疲れていない限り、ストーカー行為が激しいですv-407

寝てるかな~と思って、私がトイレに行ったりすると
出てきたときは、トイレの近くをうろうろしています。

パルコちゃんと千代ちゃんもそうなんですねv-343
2ワンにくっつかれているなんて、人気者ですねv-410
逆にアーチンは、ON MY WAYなのかな~(笑)

ジャ・・・

>にゃうわんさん♪
ジャイ子!!
にゃうわんさんの中の嫁ちゃんさんは、どんな位置なんだーv-407
素直な私は嫁ちゃんさんのあのかわいい似顔絵イラストが、ジャイ子さんに早変わりしちゃいましたぞ!


あの怖すぎる顔
何か悲しいことがあった場合は、いつでも見に来てくださいねv-353
和めること、間違いなし!!

実は
ボンちゃん、姫ちゃん、チュンちゃん、みんなやっている顔かも知れませんよぉi-278

No title

るーさん 撮られましたね 

ますます 皺が増えそうです

たくさんのシーンを楽しませてもらってますが、

るーさんママとパパにいつも感心

我が家にもるーさんと旭のとっておきの一枚だけあります

いっしょにシャンプーしているところですが

旭をシャンプーしていたら るーさんお風呂に

入ってきて、いっしょにシャンプーしたのでした。

大きくして、玄関に飾ってあります。

これを見ると、ついにこにこになります。

こんばんは☆

>旭ママ♪
二匹でシャンプーしている写真、以前、葉書で頂いて、
とてもかわいかったので、私が会社で飾っていましたv-10

そのこともあって、少し色あせてしまいましたが
あの写真はるーさんパパもお気に入りで
「あそこに写っているるーさんは、鳩山由紀夫さんにそっくり」とよく言っていました。

るーさんが後から追いかけてきて、一緒にシャンプーだったのですねi-239>
あのお写真は、本当、素敵な一枚ですi-1

ちょーーっと待ったぁーー!

なんで二人で、ジャイ子話で盛り上がるかなぁ!ヽ(`Д´)ノ
ジャイ子は、どっかにおいとこ!(焦)
るーさんママさん、感化されんでええのよ!
今この時間、旦那様と再び大笑いして、るーさん見てます。(笑)

毎回、るーさんに笑わせてもらってます!
もしよかったらLINKさせて頂きたいのですがいいでしょうか?
お返事お待ちしております。
あぁ~腹筋鍛えられて、よぉ~笑った一日やった!(*・∀・*)
ありがとさんです!

ぐふっ。

>嫁ちゃんさん(ジャイ子さん?)♪
おはようござぁますi-237
昨日は嫁ちゃんさんがジャイ子さんだったという衝撃から、
つい忘れかけていたジャイ子を思い出すため、「ジャイ子 画像」で検索しちゃいました(笑)

LINK、宜しくお願い致しますi-237
ぼんちゃんブログに、名前を載せて頂けるなんて、とっても嬉しいですv-411

小さいおっちゃんが入ったぼんちゃんには敵いませんが
こちらもリアルなオヤジ記事を適当に更新していきま~すv-422

良かったら、こちらからもリンクを張らせてくださいv-315

バスで!

そうです、v-104で帰ってくるみたいです。

2日は、休みだそうで・・・? (クビ・・違うやろか・・・?)

さきんこ、帰ってきたら、アッキーナと一緒に、このるーさんの

何とも言えない・・・ガハハ・・・(まのぬけた・・・)顔を・・・見せたいと

思います。 バカ受け、間違いなし!

そうですね、ご一緒に、来て下さい。(その前に・・・行きます!)

No title

きゃはは~☆かわいい☆かわいい☆
ちょーかわいい♪
好きだな~♪こういう、るーさん♪♪
それにしても・・・るーさんって毛並みがとってキレイねぇ(^^)

おはようございます♪

>るーさんグランパ♪
さきんこは、2日も休みなんですか~v-10
では、ご実家でゆっくりできそうですねv-21

そうですね!
さきんこにも我が家のおマヌケるーさんをご紹介下さいi-237
そして、こちらに戻ってきた際は、うちでたこ焼きパーティーをしようと伝えてくださいi-1

グランパ、グランマのご来訪もお待ちしておりますi-175

>makomikanさん♪
おはようございますv-278

こんなブサイク顔を可愛いだなんて・・・
でも、面白いくらいこの顔はよくするので、最近愛らしくなってきましたv-389
みかんちゃんやかんたくんは、こんな状態には陥りませんか。

るーの毛並み・・・全然よくないんですよv-356
日々、つやつやにするにはどうすればよいのか考え中ですv-351

過去記事

楽しく全部拝見しましたー
目あけたり、口あけて寝てたり
イチゴ丸呑みしたりするるーさんに
再び爆笑!!
お布団の上に転がされて
そのまま仰向けで寝んねしてる
るーさん、素敵^^
よろしければリンクさせていただいても
構いませんか?
お返事、お待ちしてます^^
ドキドキ・・・

No title

るーさんママさん、こんにちは!(・∀・)/

是非、うちのBlog張ってください!
嬉しいです。よろしくお願いします!

ちなみに、ジャイ子って私を呼んだのはオカマの友達。(笑)
ネットで知り合って、初めて会った時に
「やだ、あんた!随分、文章の印象と違うじゃないの!
てっきりジャイ子みたいが、ゴツイ女が来るかと思ったわよ」
って言われました。初対面の一言がこれってひどくない?(笑)

うわぉ☆

>にゃうわんさん♪
過去記事、全部読まれたのですか!?
ありがとうございます!!
・・・の前に、にゃうわんさん、頭が痛くなったりしませんかe-3

私、自分でも過去記事を全部読んだら、調子悪くなりそほ・・・
血流が恐ろしく悪いのか、ネットは1時間も見ていると、肩がバリバリですよi-5
なので、皆さんのところにお邪魔するのは、結構、小分けにしています(笑)

LINK、とっても嬉しいですe-68
先ほど、ジャイ・・・じゃなかった嫁ちゃんさんからも(しつこい?)ご連絡があって
LINKお友達が増えて、最高で~すi-237

こちらからも、是非X2、LINKを張らせてくださ~いi-1
ドキドキ・・・

こんにちは♪

>嫁ちゃんさん♪
ジャイ子にはそんないきさつがあったのですねv-407
今度から、文章がジャイ子っぽいか、検証させて頂きますv-391
あ、ちなみに私は、見た目がジャイ子っぽいって言われたことがあります(笑)

オカマさんといえば、私の誕生日って4月4日でオカマの日なんですね。(3月3日が女の子の節句で、5月5日が男の子日なので)

大学時代、自分の誕生日に何も知らされず、オカマバーに連れて行かれ
ステージの上で、総勢15人くらいのオカマさんと誕生日写真を撮った日のことを思い出しました(笑)

あーら、やっだあ

嫁ちゃんさんの嫁入り道具が 
「工具一式」だったから
私の中では男前な嫁チャンさんで、ご自身から
「ジャイ子って言われた」とおっしゃったので
「ほれ~みれ~やっぱり」って思いました。

それになんですか!!今度はオカマネタ!
自慢じゃないですが、私、子どもの頃から
近くに住んでるオカマさんに可愛がられて
(今は関西でちょっと有名な か○こママ です)
ここまでスクスク育ってきたのですよi-239
(これって自慢になるのでしょうか!?)

嫁ちゃんさん、オカマさんって
すごく素直だから 初対面の一言目が
それって納得i-278

リンク、ありがとうございます!!
うちのも是非ぜひ貼ってくださいませ。

それにしても同時期に ぼんblogと うちのボンに
リンクをはられ、るーさんママさんも大変ですねえ。 

これからもよろしくお願いいたしますi-188

工具一式!!

>にゃうわんさん♪
「工具一式」には爆笑!!
「工具一式持って」+「ジャイ子って言われた」=最強(笑)
工具セットを肩にかついで、嫁入りするジャイ子さんを想像してみました☆


そして、にゃうわんさん、オカマさんに育てられたんですか!!
・・・あ!、可愛がられたんですねv-398
みなさん、結構、オカマさんに縁があって嬉しい限りです(何故喜ぶ?)

にゃうわんさんと嫁ちゃんさん、幼馴染みたいですねv-22
ぼんちゃんとボンちゃんだしi-175

マイペースな更新となりそうですが
これからも、宜しくお願い致しますi-265
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
