スポンサーサイト


沼へGO ②

先日のお話の続きです)



一通り、チューリップを見た後、



近くにあった風車に行ってみました。



風車
(るーさん分かりますか?)




中に入ってみると、風車の内部が見れました。



でも



るーさんにとっては



興味の無いこと。



見せようとしても



違う方向



視線はお外。



無題



終いには



寝てる・・・
(目、つぶっちゃってます)



早々に風車から出て



沼の周りを少し散歩しました



最初はまっすぐ行きますが



段々、ジクザグに歩き出します
(美味しそうな草を探してます)


[広告] VPS









読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やだあ

もーほんと、うちのチュン、そっくり!!
同じルートでもチュンだけジグザグに歩くから
一人げっそり疲れててね。

るーさんも草、探してる^^
抱っこされながらネンネするなんて
可愛いですねー いいなあ。
うち、可愛くないから。

また今日 バリカンで若干刈りましたよ。

ところで 昨日もだったんだけど
ランキングバナーはちゃんと動くんだけど
拍手が「只今拍手サービスを受け付けておりません。エラー」
みたいな表示が出てしまって。

なにがいけないのかしら!?
私側に問題かなあ?

ジグザグ走行!

>にゃうわんさん♪
おはようございます☆
チュンちゃんもジグザグに歩くんですねv-10
うちも、まっすぐ歩くことのが断然少ないですv-26

>「うち、可愛くないから」
チュンちゃん、可愛いじゃないですか~e-2
飾り毛のクリンクリンがめちゃくちゃ可愛いe-69

そして、うちもまた昨日、バリカンやってました(笑)
一回刈りだすと、なかなか納得がいかなくてやり直しちゃいますe-68

そう!
拍手サービス!!
ゴメンナサイ・・・こちらの問題ですe-2
一回、拍手無くしちゃおうかなぁと思って、設定をいじった後、
うまく拍手マークが消せなかったので
元に戻したのですが、機能が元に戻らず、
るーさんパパと四苦八苦していますe-16

今日中には戻せるようにしたいです~

そーでしたかー

最近fc2ちょっとトラブル多いので
「ひょっとしたら また何か起こった?」って
思ってしました^^
ちなみに今日はランキングバナーも 拍手も
キチンとできましたよー

ほんと、最近、コメントとか記事とか
消えちゃってる人が多いので
バックアップをしなきゃ!とか思ってるのですが
よくわからないので ちゃんと勉強しなきゃ!!

バックアップ!

>にゃうわんさん♪
fc2、調子悪いですよね~
るーさんパパもバックアップしたほうがよいと毎日言っています。
ランキングと拍手、毎度ありがとうございますv-10


先日、にゃうわんさんが過去記事を読んで下さったとの事で
私も見返してみたのですが、一つの記事で、載せたはずの写真が何枚も違った写真になっていて
ビックリしてました。
(これは、fc2トラブルとは別物なのかな~)

後ほど、にゃうわんさんのところにお邪魔しまぁすi-175

No title

るーさんパパもママも イチゴにちゅうりっぷ 色々 春を楽しんでて

いいですね。

るーさんも 幸せいっぱい

こちらまで ルンルン


拍手できてよかった

チューリップ♪

>旭ママ♪
チューリップ、とっても綺麗でしたv-22
桜やポピー、ひまわりは見に行ったことがあったのですが、チューリップは初めてでしたe-179

車で15分もかからない場所で、平日だったため人も少なめで・・・
大きいスーパーの袋に、咲き終わった球根のつめ放題が500円ととっても安かったですi-237

いつも拍手、ありがとうございますi-1
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
