スポンサーサイト


夜ご飯♪

本日は、るーさんパパが晩御飯を作ってくれました



ご飯を作っている間のるーさん。




動画ですが、ちっとも動いておりません。
(時々、自分の存在に気付いてもらおうと、前足をバタつかせています)


[広告] VPS





途中、るーさんパパから、キャベツの配給が



[広告] VPS





その後もるーさんパパが台所から出てくるまで




待機。



座り込み


そして、



今晩のメニューはたこ焼き




たこやき




粉物は関西出身のパパに限ります





読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も関西出身(生まれも育ちも京都です)なので
たこ焼きとか お好み焼きには目がありませんー
いいなあ。 るーさんパパさんが作ってくださるんですね。
私の憧れです。 ゴハン作ってもらうのって^^

それより、るーさん、仕切りを倒さずに
ちゃんと待ってるんですね。同じ
キャバ、同じトライの男の子なのに
どうしてこんなに違うんだか・・・
るーさん、良い子良い子^^

昨日に続き、今日もバリカンで刈ったよー。
またビーグルに間違えられる予定^^

ブログの写真が入れ替わっちゃってるんですか? 
うちも危ないかも??

そういえば嫁チャンさんが 3日ほど前
画像縮小してダウンロードしたら
全く知らない猫ちゃんの画像が
ダウンロードされてたって書かれていたので
それもやはりエラーの一つでは??って
思ってます。

私、初心者だから何かあったら
対応できそうにないので
やだなー

ふむふむ・・・??

何とも・・・何でも食べる、るーさん?!・・・キャベツは味付き?

たこ焼きは、テーブルの上で・・・ワイワイ言いながら・・・作りながら

食べるのが・・・美味しいよ!!  ひょっとして、るーさん・・・たこ焼き

食べた・・・? 茶色い粉は・・・削り節かな? (多いと思うけど・・・)

グランマが、削り節一杯掛ける・・・たこ焼きの味が負ける・・・

粉はシャバシャバ位にして、(お出汁で溶いておく)卵・山芋等を入れる

具材は、主役のタコと・キャベツみじん切り・ネギ・紅ショウガ・・・

好みでボッカケ(スジとコンニャクを甘辛く炊いたもの)のみじん切り

削り節は作る時に少量掛けるのみ。 出来上がったたこ焼きに、ソース

・青のり・かつを節(粉でないもの)・好みでマヨネーズを掛けて、食べる!

るーさんパパの作品も、良くできてると思うよ! 丸くなってるから・・・

さきんこがブログみて、大笑いでした。 るーさんいないと、会話がない

のでは・・・?  るーさんパパ、るーさんみたいにいっぱい食べて、もっと

太らないと・・・と、言っています。

>にゃうわんさん♪
関西出身なのですね!!ちなみに、どれぐらい召し上がるんでそう?
っていうのも、
パパの作るたこ焼きとお好み焼きはとっても美味しいのですが、量が半端ありません。
お好み焼きは、通常、二人前、たこ焼きだと(何も言わなければ)32個出てきます(笑)
でも、関西では「こんなもん」らしく・・・
ケーキを飲み物!とされるにゃうわんさんなら、素敵な回答を頂けそうで(笑)


チュンちゃん、仕切りをなぎ倒して侵入してくるんですかv-405オトコマエ・・・
想像したら、笑っちゃいました!
うちもこそこそ、鼻先で押して進入することはあるのですが・・・

連日のバリカンで、犬種の変わった2キャバv-315
うちの場合、リアルサマーカット(3mm)にすると、ミニチュアの牛みたいですv-360

そうそう!
ブログのお写真、注意ですよv-351
私の入れ替わっていた写真、記事を書いた当初、何度も見直していたので
間違えたという記憶は全然無いので・・・

味気ないものを☆

>るーさんグランパ♪
るーさんにあげたキャベツは、もちろん、味は付いておりませんv-91
そして、たこ焼きはあまり興味が無かったようですe-134
彼の好物は肉類、パン類なので、そういったものがテーブルにあると大騒ぎですが・・・

削り節・・・私がかけました(笑)
鰹節には食欲を抑える効果があると聞いてから、私の減量対策で少し多めに鰹節を振っていますe-266
パパにはその分太ってもらいたいのですが・・・

>「るーさんいないと、会話がない のでは・・・?」
さきんこ・・・鋭い・・・
私たちの会話はほとんどるーさんです(笑)

No title

るーさんパパ 先日のお好み焼きといい

きょうのたこやきといい 実に美味しそう

今度 お邪魔したら 是非いただきたい

るーさんもきゃべつ大好きですよね

旭と並んで やっぱり待っていました

あまりあげないと るーさん 催促しました

やっぱり お兄さんでした たくましい

旭 頼っていました

こんばんは!

>旭ママ♪
はい~、粉物はるーさんパパにお任せですv-10
次回いらっしゃった時は、是非作ってもらいましょうv-21

るーさん、野菜の中でもキャベツが好きみたいですi-176
目を輝かして、台所のそばにいるので、もっと上げたくなるのですが
ダイエット中なので、少しだけのお裾分けですe-75

そのため、食べ足りず、料理を作り終えるまで
台所の近くで佇んでいます(笑)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
