スポンサーサイト


どこにあるんだ!?

ダイエット中のるーさん。



お昼ごはんや夜ご飯のドックフードの何粒かを



ソファーの上やるーさん毛布の下などに隠し



探させることで、その労力をエネルギーにして、



減量出来ればなぁと



ダイエット対策の一つとして、よく用いる方法です。








この一粒を



CIMG0261.jpg



色々な場所に置きます。




ところが



ガサツな私・・・



ソファーの上に投げようとして



ソファーの下に入り込んでしまうことも・・・



今回は



ソファーの下



入り込んでしまいました。



すると



るーさんはこんな行動。



[広告] VPS




下に入り込んでいるのですが・・・



ソファーごと退かそうという魂胆でしょうか・・・



[広告] VPS



このままだとフロアーとソファーが傷付きそうなので



私がソファーをずらして、



やっとその一粒を口にしました





読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴハン一粒のために

掘ってますねー ソファー
うちもチュンに掘られすぎて
座る部分がボロボロになりました。

でもるーさん、やっぱり賢いですよー
ワン!!とか言いませんもの。
うち、絶対文句言いますから^^

たこ焼きですか。二人でそれは少ないと思いますよー
ぢつはチョット前もたこ焼き器で 焼きましたが
(関西人は100%持ってます!) おやつ用に一人20個
でしたもの。
ちなみにお寿司(回るやつ)だと私、20皿は
ペロっと食べます。
胃に歯が生えていると言われてます。

おはようございます☆

>にゃうわんさん♪
そういえば、何かを探している時、堀まくりますが、吼えないかもですv-36
チュンちゃんは、「出せ~」って文句言うんですね(笑)
流石に、マダム姫ちゃんは文句言ったり、暴れたりはしないのかなi-198

たこ焼き・・・一人32個です(笑)
いやぁ、ビュッフェとかでは必ず私のがたくさん食べるのですが
粉物はパパのが断然食べるんですよね~(負けた気がして、ちょっと悔しい)


たこ焼き器!確かに関西人はみんな持っているようですね!
おやつに一人20個!(私、晩飯に16個でひぃひぃ言っちゃいました・・・無念)

寿司、20皿v-405
それはにゃうわんさん、生えてますよ、胃に歯(笑)
お誕生日の記事で、にゃうわんさんを浅~く確認しましたが、ほっそりですよね!!
痩せの大食いってヤツですかv-442うらやましぃ!!

No title

るーさん 鼻が利くんですよね

それは お見事

いっしょにダイエットしたい


るーさんグランパ

きょうは、楽しいですね

このままいくように!!!

No title

るーさんダイエットしてるの?!
太って見えないけど・・・
みかん&かんたもサマーカットしてみました☆
お時間あるとき、見てみてちょ♪(^^)

そうですね☆

>旭ママ♪
耳は遠くなってきたように思いますが、嗅覚は素晴らしいですねv-21
エプロンのポケットに一粒だけドックフードを入れてあげるのを忘れていたところ、
そのエプロンを脱いだ後、ポケットを一生懸命引っかいていましたi-277

私もるーさんと一緒にダイエットしなきゃですv-356

うわぁ!!

>makomikanさん♪
みかんちゃんとかんたくん、サマーカットになったんですね!!
ちょうど今朝、makomikanの所にお邪魔したのですが
まだだったようなので、出直そうと思っておりましたv-22
早速、遊びにいきまぁすv-238

るー、実は、8.6キロもあるんです。
キャバの平均が6kg~8kgというので、目標は8kg辺りなのですが
最近、私が油断してしまったようで・・・v-356

欲しがる輝かしい顔を振り切るのが大変です(笑)

No title

るーさん、8.6キロ!!!
うちのチュン、10キロ・・
どうすれば いいのかな~
これでいいのかな~
いや、よくないな~(笑)

どうしよう・・・

こににちは☆

>にゃうわんさん♪
チュンちゃん、10キロあったんですねv-405
ちっともそんな風に見えないですね~v-290

私たちの中では10キロ超えを「でかキャバ」と言っているのですが
お散歩中に、結構、見かけますv-344

豆キャバも可愛いけど、でかキャバのが親しみやすいv-349
うちも、でかキャバ歴の方が長かったので(笑)
この体重に落ち着いたのはつい最近なんですよ~


るーの場合は、初老様になってきたので、ちょっと体重管理に敏感になっているのですv-442


プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
