スポンサーサイト


振り回す犬。

雨の日の前日は、




台所勝手口の外においてある長靴を




台所に一時避難させます(中に水が入ってしまうので・・・)




こんな感じ



長靴
(長靴が汚くてすみません・・・芝生を敷いている最中でございまして・・・)




そして、




先日、こうなりました。




[広告] VPS




るーさん、理由も無く




物とじゃれあうことは致しません。




何かをいじっている場合は




必ず、その背後に「食」があります




写真を見て頂くと分かりますが、




隣に炊飯器があるのです。




私がご飯を装っていた際に




何粒か長靴にINしてしまったようです。
(長靴を覗いて、分かりました




それで、




この始末。




[広告] VPS






この動作を何度もリピートしていました。





食を察知する能力は




天才的ですね






読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!!

なんかね、長靴と闘ってるわりには
たまにるーさん、カメラ目線だし
「なんで?」って思ってみてました^^
そしたらゴハンですか!!

でもゴハン粒の入った長靴を
知らずに履かなくって良かったよかった。
私、ボンがネズちゃんを靴に入れて
知らずに履いて びっくりして
飛び上がったことあります。
ゴリっと痛かったから ムカデかと思った。
るーさん、教えてくれたんですよー
ということで丸く治める(笑)
←おさめるの漢字が合ってるのか分かりません。

るーさん またバリカンしたんですよね。
うちもまた 今日バリカンしました。
なんか足の毛が短くなりすぎて
後姿が「残念なおじいさん」の足みたいになったよ。

な・なんと!!

ごはんの為に・・・ここまでするの??

元気だわ~! 食い意地が張ってると言う事は・・元気な証拠。

でも、長靴・・・食いちぎったりしないかな~?(芝生は、手間が掛かる 

よ・・・我が家は、手入れする者私だけと言う事で、最初から無理があり

ました・・・今は、悲惨な状況に…)

さきんこ、今夜のANAで其方へ・・・。 せっせと、家の片付けをしてく

れ、少し綺麗に成りました。只…アッキーナが、何もせず折角片付けた

のに、自分の物が無いとか…文句ばかり言うので・・・大騒動に成り・・

結構大変でした。 皆さんが、来て頂けるようにしておきます。

>旭ママ

 本日は、美味いお酒が呑めそうです!!v-221

 読売に2勝1敗の成績は、上等です。ブラゼル・金本・荒井・鳥谷・城

 島に、アタリが出てきており、久々のクリーンナップ3連発ホームラン

 で、相手が巨人!! 85年の、優勝を思い出しますね~!

 今日は、沢村相手に勝利! 言う事有りません!

No title

るーさんスゴイ!
頑張ってるわ~♪♪
みかんも結構すごいのぉ。。。。
何か落としてしまった時のバロメータになりますよねぇ(^^)


No title

るーさんの鼻やっぱり凄い

旭よりは、確実に利く

本当は、鼻の長さ?高さ?からいうと旭のほうが利かなきゃいけないのに るーさんには、負ける

もしかして 根性もかも

元気な るーさん 会えるのたのしみ


るーさんグランパ
きょうのビールは、さぞかしおいしかったでしょう
打線が 本当によくなりましたね
3連続は、オッ オッ オ でしたね

長靴☆

>にゃうわんさん♪
ご飯粒、折角、るーが教えてくれたのですが、私が取り損ねたのがあったらしく
パパが思いっきり、踏ん付けて履いてました(笑)


え!!
ネズちゃんって、ネズミですよね?!本物じゃないですよね??おもちゃ???
つい、ボンちゃんが生きたネズミを捕まえてきて、にゃうわんさんが踏ん付けたというグロテスクな想像をしちゃいましたi-232
(ちなみに、「おさめる」は、ワタシニモワラカナイ・・・)


昨日もバリカンやりましたよ~
にゃうわんさん同様、こっちも足の毛にNEWハゲを作りました(笑)
目立たないところなので、「残念なおじいさん」の刑は免れましたe-440

チュンちゃん、ドンマイ!!

食い意地が張ってる・・・

>るーさんグランパ♪
食い意地は、私に似たのでしょうか・・・
「食」となると、歳とは思えぬ華麗な動きを見せますi-239

芝のお世話、毎日頑張ってます。
買ってきた当初は、茶色だった芝も今は大部分が青くなってきました!
ただ、雑草もにょきにょき生えてきますv-394
朝は必ず雑草取りから始まりますv-278


さきんこ、お掃除に奮闘していたのですね!
アッキーナの探し物は見つかったのでしょうか。

はい、次回そちらに行った時は、是非、お邪魔させて頂きますv-343

おはようございます!

>makomikan さん♪
最初は、何事かと思いましたv-357
いきなり、長靴を振り回し始めたので・・・
ボケちゃったかなとちょっと心配になりました。

みかんちゃんも激しいんですね(笑)
ワンちゃんの嗅覚はすごいですよねv-350

何も落としていないはずと思っていても
時々、口をクチャクチャしているので、恐ろしくなりますv-279

おはようございます♪

>旭ママ♪
確かに、匂いには敏感のようですねv-21
何も落としていないと思っていても、小さな野菜くずを見つけては、口に入れようとします。
るーが気付いて、旭君を呼びに行くと言う光景も、納得ですi-175

来週末、お会いできるのを楽しみにしておりますi-185

No title

ネズはおもちゃのネズですよー
好きすぎて すぐにバリバリに
してしまうので あっという間に
なくなります。

もしかしてるーさんママさん、バリカンにはまった??
その楽しさに目覚めた?

うちなんてバリカン用の単4電池、
山ほど買い込んでます。
1日6本とか無くなったりします。
それくらい楽しいです。
バリカンサイコー!!

バリカンサイコー!!

>にゃうわんさん♪
バリカンにはまっているのは、パパですね~
毎回、やるたびに「ココが駄目だったなぁ~、また来週やろう!」の繰り返しで
ここのところ、毎週末、バリカンに握ってます。(私は片付け専門)
パパが飽きたら、私の出番かなと思ってまぁすv-10

この前、購入したバリカンは、充電式だったので、
使う前に充電すると、電池無しで使えるんです!でも、充電時間が8時間ですけど(笑)
にゃうわんさんの電池の消費量・・・かなり気になりますv-398


よかった~おもちゃのネズミで・・・
私、昔、ハムスターを飼っていて、子供が生まれたのですが、小さすぎたため、籠から脱走!

部屋をヨチヨチ歩いていることなど、想像もしていなかった私は、危うく踏みつけそうになりました。
幸い、その時、裸足だったので、変な感触に気付き、慌てて退いたというかなり怖い思い出があって・・・
(そのハムスターの子供の命は無事でしたよ~)

トラウマデス・・・
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
