スポンサーサイト


完全犯罪・・・未遂。

昨夜は鶏肉をケチャップで絡めたものを作りました。



こんな感じのものを・・・
(画像はお借りしました)


ケチャップ鶏
2、3個残ったので




お皿ごと蓋を被せて、流し台の上に置いておきました。



CIMG0279.jpg




今朝は雨が降っており、パパがお仕事なので




駅まで車で送って行きました。
(るーさんはお留守番)




帰ってきたら、



るーさん、



いつものソファーの上ではなく



床に座って起きてます。



顔をよく見ると




顔



オレンジのしみが・・・



嫌な予感がして、



首下を見ると


首


写真だと見難いのですが



結構なオレンジが付着してます・・・


首2


忘れました・・・



椅子をテーブルの下に入れていくのを・・・



椅子



チキンが入ったお皿があった場所。


お皿の場所



るーさんはこのように椅子に登り、



探す1



背伸びして、食されたと思われます・・・



ケチャップチキンを・・・



探す2



驚いたのが、ここから。




チキンがのっていたはずのお皿が



何故か



流しにあったんです・・・



流しに皿


たぶん、食べている時に押し込んで



流しに落ちてしまったのでしょう
(チキンの上に被せてあったプラスティック蓋まで、器用に落ちてます・・・)




るーさんがオレンジに染まっていなければ



気付かず、お皿を洗い



チキンのことはすっかり忘れていただろう私。




彼の挑戦は果てしない・・・



完全犯罪への道のりはあと少し。





読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

椅子を

テーブルの下に入れ忘れたほうがイケナカッタノカ
それとも 勝手に食べちゃったるーさんがイケナカッタノカ
こういう時って叱れませんよね。

そのうちるーさん、お皿洗ってくれるんじゃない?
いっその事、家事を教えるとか^^

うちフローリングの上でチュンの体を回転させて
「モップ」とかやってます。 結構ホコリ、付きます。

No title

これは素晴らしい!
いや、確かに犯罪行為ですが偶然か意図的かは別にして、
完食してお皿が流しに入っているなんてすごい!
意図的だったら、もっとすごい!
大笑いもらいました。
るーさんはやっぱり、あらゆる点ですごいわんこですねえ。(しみじみ)

そうなんです・・・

>にゃうわんさん♪
やっぱり叱れませんね~
椅子を入れ忘れた私がいけませ~ん!
イタズラされてしまう時は、大抵、私が悪いので、自分を叱ってますv-40

るーはえさ皿にどんなレトルトご飯を入れても
舐めまくりで、毎回、洗ってくれているようです(笑)
えさ皿に何か一粒でも残っていたことが無いv-12逆に言えば、唾液だらけ(笑)

チュンちゃんモップ、すごいですね!!
誇りまみれの汚れた秀樹・・・
回転させられている時は、どんなリアクションなんだろ~v-360

こんばんわ!

>まみさん♪
いやぁ、今日はびっくりしました!
これが意図的だと、ちょっと褒めたくなります(笑)

彼のチャレンジャー精神はぴか一で、
絶対、そこは無理だろうって所もやってのけるので、お留守番させるのがちょっと怖いくらいです。
あのチキンだけで、何カロリーだったんだろう・・・

No title

るーさん お見事

以前 友達が テーブルにのっていた大きなお皿が、きれいになっていて なぜここにあるのかと 考えたら 何の食べ物か忘れましたが、
お皿いっぱいに食べ物が 入っていたようです。洗ったようにきれいだったとか

るーさんも美味しかったでしょう

実は、るーさんママに今まで言えなかったことがあります。
でも もう時効かなと白状します
我が家へ、るーさんが来た最初のころ ダイエットしていました
それが、るーさんにとっては、厳しいものだったのでしょう
家の中にある植木鉢の土を・・・・・
それからは、ガードをしました
先日、旭が、手入れをしてきれいになった花の葉をむしゃむしゃ
まだ 我が家の旭は警戒です
それで、来週くるときに 数時間るーさんと旭の留守番がありますので
ハウスをもってきてください
るーさんの定位置がありますから お願いします

こんにちは☆

>旭ママ♪
植木鉢の土(笑)
るーさんパパが大うけでしたv-411
了解ですv-363ハウスを持っていきますねv-343
置き場所は、ピアノの下の旭君のお隣でしょうか。

るーさんは、今日、私の飲みかけの飲むヨーグルトを
ストローから、一生懸命飲もうとしていました(笑)

来週楽しみにしておりますv-290

No title

笑える!
恐るべしるーさん。(^◇^)

ケチャップチキンをいただいた後は、
お皿を流しに運ぶなんて!!!

それでもって「私は何も知りませんが、何か?」的な
表情。(笑)
流石ですねぇ・・・。

るーさんには、いつも笑わせてもらってます。
これからも期待してます~!(笑)

おはようございます♪

>ちよぱるさん♪
いあやぁ、これには参りました!!
るーがオレンジになっていなければ、ちっとも気付きませんでしたi-238
イタズラの腕を上げているようですi-184

ちよぱるさんの3ワンは、こんなイタズラしませんよね~e-16
るーはダイエット中だから、余計「食べたいx2」なのかもしれません。

No title

きゃはは~☆
やるなぁーるーさん!スゴイそぉ!
感心してしまいます☆☆
お皿もちゃんと片付けたんですネ(^^)ふふふ~
ケチャップチキンを食べてしまったのは困るけど・・・
愛くるしくてギュッってしたくなっちゃう♪♪

そうですね~!

>makomikanさん♪
お皿を片付けるなんて、なかなかの知能犯ですね(笑)
きっと、お皿についたケチャップを最後まで舐めようと、一生懸命になっていて
お皿を押し込んでしまったのだと思います。

ダイエット中なのに・・・
ケチャップべったりの高カロリーチキンで大満足のご様子でしたi-239

うーう・・・(T_T)

るーさんの・・・万分の一でも・・・グランマ&アッキーナに・・・

食器を(偶然にしろ・・・イヤ・・解っていたのだ!)流しへ片付けるとは・・

ますます、るーさんに会うのが楽しみです。(その日が早く来ます様に)

>旭ママ

 良かったですね・・・(T_T)・・・3連勝!(3連敗じゃー)

 流石、弱きを助け強きを挫く・・・タイガース・・・です

 真弓とベンチ陣の采配に、迷いがある・・・アカン・・・

万分の一!!

>るーさんグランパ♪
おはようございますi-1
お皿を流しに追いやったのは、お皿についているケチャップソースを最後まで舐めようとした結果かと思います(笑)
舐めているうちに、お皿を押していたのですねi-179

パパから、グランパは動物から好かれることが多いと聞いています。
るーもいちころだと思いますが
簡単に好かれる方法としては、会ったらまずクッキーを上げることです(笑)

クッキー用意して待っていますi-237
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
