スポンサーサイト


タップダンサー☆

食べ物が目の前にあると、



前脚を交互に動かするーさん。



爪がフロアーを叩く音が



カタカタカタカタ・・・続きます
(タップダンスしているみたいです)



食事を作っている時、





柵の外では、常にこの音が聞こえます




食べ物を持った手を動かすと、効果的
(途中で我慢しきれず吼えちゃいますが・・・)



[広告] VPS




食べ物を持っていなくても騙される(笑)



後半で気付いたようですが・・・



[広告] VPS



朝、



一番早く2階から1階に降りるるーさん。



台所の前で、ひたすらこの動きをしているので



カタカタカタカタ・・・聞こえます(笑)




読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーさんのカタカタ 前足を立てて、お尻を下ろしていません?

私も気が付いて るーさん観察したら すべって後ろへ下がってしまうので前へ出るために 前足をカタカタ それでマットをひいてあげたらカタカタなくなってしまったのです  リズムよかった なつかしい

こんばんは!

>旭ママ♪
これは是非、音も聞いて欲しいですv-10
とても懐かしいはず!今週、るーパパに調整してもらいますね!

お座りして、バックしていく現象、多々あります(笑)
前脚に力が入りすぎているのでしょうね!
お座りした状態で、ドンドン後ろに下がっていくのはとても面白い光景ですv-238

あまりにバックしてしまうと、戻ってきて、腰を下ろし
またバックしていきます(笑)
変な動きですよねv-392

No title

キャベツを食べながらもカメラ目線のるーさん、
いやあ、出来る子ですねi-236

それよりもキャベツ持ってない事を
途中で気づくとは やはり賢い!!
うちの秀樹は(嫁ちゃんさん曰くバッハ)
最後まで気づきませんよ。間違いないv-222

紫外線のこと、詳しく教えてくださって
ありがとうございます^^
教えてくださったことを参考に
南側の窓と、ボンの部屋に
強力なシートをつけようと思います。
(教えていただくまで シートの
種類まで考えていなかったです)

とりあえず秋までつけておいて
様子を見ます。
全身が真っ赤になってから
プツプツ→ただれる→毛が抜ける→かさぶた
となるので、少しずつでも改善されれば。

るーさんママさんもこれからは厳しい季節に
なりますね。 もっとしっかりした日焼け対策グッズが
色々でますように。 お大事になさってくださいね。
ほんとにありがとうございました。

よかったです♪

>にゃうわんさん♪
こんばんはぁ!!
参考になったようでよかったですv-22長々と失礼致しましたv-31

ボンちゃんも、やっぱり発疹から始まるのですねv-27
私は
ブツブツ→かきむしる→ただれる→しみになるのサイクルですv-21

紫外線があたった場所が必ず駄目というわけではなく、
当たっていないだろうお腹とかにできたりもしますi-238

ボンちゃんと仲良く、『no more 発疹の夏』を過ごせる様にがんばりますi-185

バッハ秀樹、とっても賢そうに見えるんだけどなぁ!
うちのるーも、抜けてますよ~
最近のおマヌケ行動は、窓ガラスに映った自分に吼えることです(笑)

紫外線

紫外線アレルギーって・・・?  誰がですか?

まさか・・? ママ・・?   

るーさん・・・色々な芸を持っていますな~(^O^)

>旭ママ
 
 此方、大雨で(各地に警報が・・・) 我がタイガースは、お休みです。

 反面・・・浜のお星様は・・・5連勝!?・・・恐れ入りましたm(_ _)m

 最下位からの出発ですが、本日も雨が未だ降り続いています。

紫外線

>るーさんグランパ♪
こんにちは!
紫外線アレルギーは、私ですねv-40
3年ほど前から、夏の紫外線が強くなる時期に湿疹が出てしまいます。

皮膚科の先生に言われたのですが、夏の強い紫外線に慣れない(主に)女性(皮膚が弱いため)に
多く発症していて、毎年、強い紫外線に当たっていると、そのうち、発疹も治まってくるようです。

年々、程度が軽くなっているので、今年は出ないでくれると助かるのですが・・・e-75
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
