スポンサーサイト


そ・・・そこですか・・・

朝、私が台所に立っていると



るーさんは




のっぺり1



安心して、PCに向かっていると




閉め忘れた台所のゲートを




すぅーっと通過する白黒の物体が視界に入る。




次の瞬間には、飛び乗っていた・・・



次の瞬間2



炊飯器の下の棚が出しっぱなしになっていたので



乗りやすかったのでしょう。



見つかった3



そりゃぁ、そんなところにいればね~



私と目が合ったことにより、




連れ戻されることをすばやく感知した彼は



そそくさ



探検4



探検5



炊飯器の後ろにあった



パリパリになった米粒をカリカリと食し始めたので



[広告] VPS




カメラを置いて手を伸ばすと



回収6



回収7



すきっ歯おじさん、




へら~と笑いながら、奥に逃げ込む。



私、人間ですから、手が伸びます



るーさんを直ちに回収し




炊飯器の引き出しを元に戻しました



仕舞う8



読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとも~まあ(^_^)v

半猫犬のるーさん!  油断出来ませんな~!

生米を食するより、一度炊いてあるから・・・美味いかも?

でも・・・今後は・・・食べ物の中に、毛などが入らない様にしないとねv-7
紫外線・・・慣らすことしか無いのかな~・・・でも、浴びすぎる方が危険

だよね!  私などが幼少の頃は、海につかって真っ黒けになってまし

た。

>旭ママ

 昨夜は、雨の中・・・甲子園に4発もの花火が上がりました!!

 最高ですv-221

No title

るーさん、ほんとに半猫犬ですね。
捕まえようとすると 奥に奥に入り込んじゃって。
前回は食事後のお皿をシンクに入れていたし
今回は 掃除機代わりだし
一歩ずつ家事の出来るワンコに
近づいてますね^^

いやあ、これからますます目が離せません!!

No title

るーさん いいとこみつけたね

もしかして ねらってた?

るーさんパパ 明後日 遠い所すみませんね
PCも宜しくお願いいたします

るーさんグランパ

大雨のなかお見事
美味しいビールが飲めましたね

こちらはGに・・・

半猫犬♪

>るーさんグランパ♪
確かに、猫っぽさが多いですね~v-21
どこかに飛び乗るのが得意技のようで、
時々、どうやっても届きそうに無いところへもジャンプして、失敗します(笑)

紫外線は、どうにも慣らすしかなさそうですねv-40
皮膚科に3つ以上通いましたが、どのお医者さんも同じようなことを言っていましたv-22
でも、慣らすからと言って、自ら紫外線に当たるようなことは致しませんi-1

私も昔は、夏休みに海へ行って、真っ赤になって
ベットに横になるのも痛いくらい日焼けしていたものですi-238
皮がむけてくると、「脱皮~」と言って、笑っていた頃が懐かしいです。

あはは!

>にゃうわんさん♪
家事の出切るワンコv-238
確かに、お皿の片付け、掃除機・・・色々やってくれてますね☆
チュンちゃんの、モップ犬も今度試してみようかなv-91

>捕まえようとすると 奥に奥に入り込んじゃって・・・
本当だ・・・まさにこの行動は猫ちゃんですね(笑)
ぼってりしてるのに、すばしっこいヤツですe-350

こんばんは☆

>旭ママ♪
あの棚に入り込んだのは、初でしたv-12
カピッカピになったお米でもよいくらいですから、土も食べますね(笑)

明後日v-21
旭パパの歌をとっても楽しみにしておりますv-81

パパさんは旭ママのおうちに行く前に
もう一度、るーを綺麗にトリミングするとの事で、明日、またパパさん美容室ですi-278

No title

こんばんは~。
るーさんめっちゃ軽い身のこなしですね(笑)
見つかった時の顔とポーズがすごくかわいい!

こんばんはぁ☆

>旦那さん&嫁ちゃんさん♪
食べ物があれば、どこでも上っちゃうんですv-40
時々、失敗して、背中から転落していますが・・・(笑)
今日は個装されている飴玉を、器用に破いて、食べられておりました・・・e-268

プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
