スポンサーサイト


旭君のお家へ①

昨日は



私の親戚でるーさんを一時期預かって頂いていた




旭ママ&パパ、旭君宅へお邪魔しに行きました



お天気が良かったので



車中にペット用の冷却マットを載せて行きました。



マットの上



この季節だと、ハァハァしてしまうるーさんも



このマットのおかげで



いつも通り、半開きの目で眠っています




[広告] VPS






いい気持ちで寝ていたところ




るーさんパパのトイレ休憩に




探す1



探す2



探す3



勢いあまって、前脚で窓ガラスを開けていました(笑)



パパが戻り、再び寝入ること30分。



旭君家に到着



こちらが旭君です



旭君1



旭君2



るーさんより若いのに



おっとりとして、落ち着きのある黒ラブちゃんです



るーさんはというと、以前、住んでいた名残で



戸惑うことも無く、ハウスに入りました。



ただ



そっちは旭君のハウスです。。。



間違え



間違えに気付いたのは、



10分後。



正解



そして、私たちは昼食



旭パパお手製のカツカレー



旭パパ&ママが育てている自家製お野菜のサラダ



カレー



私の作るカレーと違って



お野菜の味が溶け込んでいて、甘みのあるカレーと



無農薬野菜のサラダ



とぉ~っても、美味しかったです



続きは、また後日



読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーさん、そのうちスピルバーグとか
ホラー映画作ってる監督さんから
オファーが来るんじゃないかなあ。
自然な演技で人をゾッとさせることが
出来るって天才だともいます。

るーさん、ちゃんと覚えているんですね^^
こんな風景を実際みちゃうとジーンと
してしまいそうです。

るーさんにとっても嬉しい一日となりましたね。

窓!!!うちも窓を開けた事があるので
運転席以外開かないようにしました。
あと、CDをラジオにしたり
ラジオのチャンネルを変えたりしてくれます(ボンが)

No title

まぁ☆黒ラブちゃん☆カワイイ~☆
るーさんは旭くんと仲良くできていいなぁ♪
美味しそうなカレー。
サラダが自家製だなんて~☆☆
お庭で育てているのかしらん?!

おはようございます☆

>にゃうわんさん♪
いつも面白いコメント、ありがとうございます!
実は、ホラーの巨匠、鈴木光司氏から、昨日電話がありましたv-391
うちの子は、もっとグローバルにいかせたいので、お断りしておいた次第です(笑)

窓、開けられたことがあったんですね!!
るーにとって車は寝るところの認識だったので、油断していました!!
車が動くと、寝始めますが、ロックかけないと怖いですねv-393

でも、ミュージックを選曲してくれるボンちゃんにはかないませ~んv-356

そうなんです♪

>makomikanさん♪
犬種の違いなのか、性格なのか・・・
旭君はとってもゆったりした性格で、可愛いんですv-10
一緒におやつをもらうタイミングでは、るーは食べ終わると旭君のえさ皿まで、べろんべろん舐めてるんです(笑)
旭君はそんなことしないのに・・・

お野菜は、旭君パパ&ママが家庭菜園用の畑を借りていらっしゃって
商売でも出来るではないかと思うほど、たくさん、良いお野菜が出来てるんですv-21

私も挑戦してみたいのですが、毛虫が死ぬほど嫌いなんですv-26

No title

るーさんの寝顔は、あかんわ~。
何度見ても笑ってしまう。(笑)
多分、おまわりさんでも笑ってしまうんじゃないかなぁ。
るーさん、いいなぁ~。ほんと、かわいいなぁ~。(*・∀・*)

美味しそう( ^o^)ノ

昔懐かしき・・・ジャガイモと人参の入ったカレー!! 食べたい!!

我が家のグランマカレーは、私は殆ど頂きません(-_-;) 

何故かって・・?  るーさんパパやサキンコ・アッキーナ達が幼少の頃

甘口のバーモントカレーを作っていたが、今でも同じものを作る。

尚かつ、手抜きで煮込まない為・・・どうしても頂けません。カレーが嫌い

と言うわけではないのですが・・・食べない私を見て、グランマは勝手に

私がカレー嫌いと思っております。 料理は、手間+愛情のスパイス+

最後のもう一手間で・・・見違える様に美味しくなりますよね(^o^)

お金を掛けるより、手間を掛けて欲しいな~!

>旭ママ

  旭君、賢そうですね。  いいな~!  うちでは、当分飼えません。

  今日からの交流戦。 5位6位脱出の時! 力を入れて、応援しましょ

  う!!

No title

るーさん ご家族ようこそ 遠い田舎へ お出かけくださいました

幸せいっぱいのるーさん家族

我が家にも 幸せわけていただきました

るーさん 大事にされているとまた実感

冷却マット あるのもしらない 旭の家族 反省

沢山 旭を撮ってくれたのですね

カレーは、恥ずかしいかぎり  


るーさんグランパ
Gは、今よしよしです
そちらさまもこちらも気になるところです

こんばんは!

>嫁ちゃんさん♪
白目の寝顔、どんなキャバもやっていると思っていました~v-15
毎日、10回は見る顔です~♪

あれで笑って頂けるなんて、嬉しい限りです☆
にゃうわんさんは恐怖を覚えているようですが(笑)

美味しかったですよ~

>るーさんグランパ♪
旭パパが作ってくれるカレーは、とってもおいしいんです♪
スタンダードなカレー、シーフードカレー、お邪魔する度、色々、頂いていますv-21
ほんっと、料理って時間をかけることで、美味しくなりますよねi-178

私のカレーは旭パパにはちっとも及びませんが
我が家のパパがカレーが大好きなので、2週間に一度は食べていますi-185
他、ハンバーグ、肉豆腐も2週間に一度i-175
パパはお肉が大好きですねi-233

冷却マット

>旭ママ♪
頂いたお肉、美味しく頂きましたv-10
昨日、パパが帰って来ての一言
「今日はこの肉のことだけを考えて、生きてきたんだ~」。

とっても美味しそうに食べておりましたv-392
楽しみを残しておきたかったようで、お肉を少し残し、本日また食べるようです(笑)

冷却マット☆
うちも今年、初めて買いました!
犬用のホットカーペットは持っていたのですが、冷却マットもとても便利です♪
車の中で、息を切らさなかったのは初めてでしたv-354

旭君、もっとたくさん撮ってくれば良かったと後悔してましたv-356
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
