スポンサーサイト


旭君のお家へ②

(この記事は前回の続きです)



旭ママが台所に立つと




必死で覗く二匹



台所1



時々、



自家製お野菜の配給があるので、



旭ママが台所に立っている間は



二匹ともココが定位置。



台所2



台所3



動画で見ると、こんな感じ



[広告] VPS




旭君は気が散っているものの、るーさんは視線を外しません(笑)




ちなみに、




このときは私が台所に立って、手を振っているだけなので




2匹は尻尾の振り損です(笑)




この後、旭パパがレッスンを受けている歌の発表会に向かい、




楽しく過ごしました




旭ママとのお別れが寂しかったらしく




車に乗ってから10分ほど




ずぅっと吼えてまし(笑)



[広告] VPS




旭ママ、パパ、旭君、どうもありがとう
また、お邪魔させて下さいね


読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうねー 泣きそうになっちゃいました。
昨日の記事で、 るーさんが旭君のベッドに
迷わずネンネしたでしょ。
今日は今日で若干気が散ってる旭君の
横でるーさんはずっと同じ方を見ていて。
おまけに帰る時も吠えちゃって。
寂しかったんだろうなっておもうと
グッときちゃって。

ほんとに居心地の良いお宅で大切にされて
るーさんは過ごしていたんだなって思いました。

自分のお家と同じくらいくつろげるお家が
他にあるっていいですよね^^
るーさん、幸せだなあ。

No title

るーさんも旭君もすっごくかわいいし、良い関係で楽しそうだな~、と昨日から見ていました。
るーさんの寝顔も、微動だにせず野菜を期待する姿にもすっごく笑わせてもらったんですが、車の中で吼えている動画を見てキュンッとしてしまいました。
だってるーさん「離れたくないよ!」って言っているみたい。

そして、るーさんはいっぱい愛されていますねえ。

No title

並んでしっぽフリフリかわいいな~☆
気が散ることなく凝視する、るーさんはさすがです(^^)
るーさん、とっても楽しくて~
別れるのがツラくなっちゃったのね。。。。

↓私も虫が大の苦手で・・・
生物の教科書には、虫の写真が見えないように
紙が貼ってありました・・・・(^^;)

うふふ♪

>にゃうわんさん♪
よかった、うちのるーさん、にゃうわんさんを恐怖に陥れるだけでなく、
ちゃんと感動もお届けできたのですねv-10

そうか!
私、旭君は気が散っているものの、るーさんが同じ方向を見ているのは
食べ物への執着かと思っていましたが
その先に立つ、旭ママを見ていたんですね!!

るーさん、元男の子として、やはり女の人が大好き☆
旭ママとのお別れは相当辛かったようで、鳴き止みませんでしたi-240

動物の飼い主を想う気持ちには強いものがありますよね~i-1

おはようございます♪

>まみさん♪
帰り道の吼え方は、今までに無い断続的なもので、パパと二人で驚いていました!
旭ママの元から離れて、随分経つのに、覚えているものですねe-257

旭君とるーさん、うまく役割分担していたようで
旭ママが台所に立ったことに気付かない旭君を、るーさんがよく呼びに行っていたようです(笑)

やきもち焼きの旭君は、「るーさん」と呼ぶと、(旭君が)近付いてきますe-68
本当、可愛いですe-2

凝視!

>makomikanさん♪
るーさんのガン見は、素晴らしいですよね(笑)
ちっとも視線を外さないv-238まさに、歩く食い意地v-286
旭君ちに行くと、いつもあの台所に向かって尻尾を振る二匹が見れて、とても面白いですv-278


虫・・・嫌ですよね~
私、ゴキちゃんとかは大丈夫なんですv-391
でも、足のない毛虫、青虫が、もう・・・大っ嫌いv-402

お庭に植えているお花に、蝶々がとまっているのを見ると、
のどの奥が締め付けられるように苦しくなります(笑)

な・なんと(*_*)

昨夜は、彼の甘口グランマカレーでした! 驚き!!

例によって、とても早く出来上がります。 バーモントの甘口!

そして、是もお定まりの一品で、私が食べないと思い込み、麻婆豆腐!

超簡単!! インスタント!! それも・・・豆腐二丁・・是だけで満腹。

その後、出来上がったカレーを・・・どうぞ! 今回、中辛も入れたから。

も・も・もう食べられません・・・。 で、私はおやすみ・・・ZZZ

夜中(2時半)に、アッキーナの物音と空腹で目が覚め、その後寝付けま

せんでした。  あ~あ・・・(T_T)  ね・眠い・・仕事の運転・・・大変だ!

るーさんパパがお肉好きは、グランマの影響です。 お魚・・・料理不可

>旭ママ

 セの各球団が頑張るから、順位が変わりません。 Gも・・・

No title

 るーさんママ すごい こんなにいつ撮ってくれてたのか 全くしりませんでした。
 確かにるーさんと旭は、仲が良い ほんとに兄弟のようです。


るーさんパパ ありがとう るーさんの声きこえて 涙です


るーさんグランパパ
カレー談義 おなか抱えて大笑い 違う涙 ここでもでてしまいました

まずいですよね 去年といっしょにならないこと願います
我が家に日ハム歴 25年がいますが、きっと喜んでいると・・・

偶然ですね!

>るーさんグランパ♪
グランマ、すごい偶然ですね!それも、今回は中辛入り!
空腹で目が覚めた際に、召し上がりましたか?

それにしても、アッキーナは夜行性ですね~v-405
2時半でも、起きているんですか!!

お豆腐2丁の麻婆豆腐!!ボリュームたっぷりですねv-363
そういえば、最近食べてないですね~!

麻婆豆腐もカレーも私は激辛が好きなのですが、パパは中辛ぐらいがお好みなので
味の調整がなかなか難しいですv-393

隠し撮り!

>旭ママ♪
動画は、旭ママがお着替えをしている最中に、こそっと撮らせて頂きました(笑)
どうしても、あの「台所に立つ二匹」をブログに載せたかったので・・・
でも、もっと撮ってくればよかったです~
二匹のおやつのシーンとかお散歩のシーンとか・・・

ついつい二匹一緒にいるところが可愛いので、
写真を撮るのを忘れてしまいましたv-356

るーさん、旭ママとのお別れが相当辛かったらしく、
高速に乗るまで、あの調子でした(笑)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
