スポンサーサイト


るーさん in  NY

るーさんの入浴のお話です



ボール遊びから帰ってきて




いつもどおり、足だけ洗われるのだと思っているるーさん。




まだ、比較的、笑顔。



笑顔



シャンプーが始まり




泡だらけのときは、一応、大人しくしております。




でも、実は、一歩ずつ、前へ前進(笑)




[広告] VPS






時間が経つにつれ、出口付近へ




出口に近付く




パパに何度も引っ張られ、中央に引きずられます




[広告] VPS




終盤は、「この世の終わり」かと思うほどの悲しい顔で





出口に身を乗り出す。




始まった頃




最後はるーさんのタオル巻き~




るーさんタオル



おまけ




私はるーさんの顔に水をかけたときに、




目が飛び出そうになるほど大きく見えるこの瞬間が大好きです




[広告] VPS



出目犬(笑)



読んで頂いてありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーさん大人しくシャンプーされてますね。
偉いよ偉いよ!しかも表情がかわいいよ!
一歩ずつ前進するというささやかな抵抗、
そして中央に戻された時のギョッとしたお顔、
出目犬になっているときのお顔、
全部すばらしいよ、るーさん!

因みに太郎ちゃんは乾かすときが一番大変ですが、
るーさんはいかに…?

No title

うちもねー 昨日バリカンしてから2匹洗ったんですよー
動物園のオリみたいに臭くなっちゃってね・・・
るーさん、タオルドライしたあと、床で顔拭いたり
仰向けにひっくり返ってクネクネしません?
床全体で体を拭いてる感じ^^

それがイラっとくるので 昨日は
タオルドライの後 外に連れて行き
自然乾燥させました^^
これで数日は臭くナイハズ

ぶるぶる!

この映像だけでは解りませんが、るーさん 洗っている時に

ぶるぶる と、身体を震わせて水切りしませんか?

チャッピーは、シャンプーの最中にする事があり、洗っている

此方の顔や衣服も泡だらけに成ったり、シャワーで流している

最中にもやられ、水浸しと言う事もありました。(笑)

あ~あ・・・鷹狩りが・・・虎刈り(狩り)に・・・金本のエラー(老体やね)

打線が繋がらない・・・城島も今ひとつやし・・・ルーキー上本に期待

したけど、打たさないでバントを命じるし(そのバントを失敗)・・・

怪我人続出で・・・良いとこ無しや~!

旭ママ   連敗ストップ  お目出とう御座います

No title

我が家の旭も きょうシャンプー しました

真っ黒だから 静電気でほこりをかぶり白っぽくなってました

2週間に1度の割合でしますが、シャンプーのあいだ

あの大きい体でブルブル何度もしますから びっしょり

るーさんの前進 ささやかな抵抗

るーさん シャンプーは、好きでなさそうだけど

 そのあとのドライアーは、好きですよね

旭は ほったらかしの乾かしでしたがね


るーさんグランパ


一応ストップしましたが
お互い上位で観戦したいものですね

こんばんは!

>まみさん♪
うちも乾かすときはちょっと大変です!
ドライヤーを付けて、乾かし始めちゃうと眠り始めるのですが
タオルドライの後、ちょっとでも手を離すと、色々なところに身体を押し付けて、水分を取ろうとするので
めちゃくちゃ暴れますv-40

太郎ちゃんも乾かす時が大変なのですね!
シャンプーんのときは、外に出ようとはしませんか?
うちは、いつもあんな風に尻尾を持たれて、戻されます(笑)

うぷぷ☆

>にゃうわんさん♪
昨日もバリカンしていたのですかv-363
2匹に毛は残っていますか(笑)

動物園のオリとは強烈ですねv-315
でも、私、ペットショップ系の匂いは、結構好きです(笑)

タオルドライの後、すごい暴れますよ~!
カーペットの上や、ソファーの上で、顔や背中をこすり付けたり
耳の中の水を出そうと、耳を左右にこすりつけたり・・・

タオルを巻いた後、一度離してしまうと、捕まらないほどで
位置を変えては、同じことを繰り返すので、
最近は大きなバスタオル2枚使用後、離すことなく、すぐにドライヤーをonですv-344
すると、るーは眠り始めます(笑)

でも、最近、暖かくなってきたし、お外で自然乾燥も良いですねv-278

そうですね!

>るーさんグランパ♪
るーも一緒ですv-315

洗っている最中に、一度でも手を止めてしまうと、ぶるぶるされて
水しぶきを浴びる羽目になってしまいますv-26
なので、洗い始めたらノンストップで、一気に頑張りますv-391

るーさんが来た当初は何度か水しぶきを浴びていたパパも
最近では、とっても慣れてきて、一回もしぶきを浴びずに終わることが多いですv-347

こんばんは☆

>旭ママ♪
そっか!旭君は黒だから、汚れると白くなるのですね!!
2週間に一度のシャンプー!!清潔ですね!
うちは、4週間に一度、夏のみ3週間に一度です(笑)ちょっと汚いのかなv-356

旭君は、放ったらかしで、乾いちゃうのですねv-363
仰るとおり、るーはドライヤーは嫌いじゃないようで、かけている間はぐっすりです(笑)
ただ、毛が多いので、乾かすこちらが嫌になってしまいますv-408
自分の髪の毛を乾かす時の、倍は時間がかかるんですよねv-316
(今は、サマーカットだから、ちょっぴり楽です♪)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
