スポンサーサイト


飛び出るー!

るーさん、一応、結構、イけてると思います。
(飼い主バカかな・・・)



ルーさん




でも、こんな良い顔は、一日、10分くらい(笑)




大抵はこの顔。





半目




続いて多いのが





「目が飛び出るーさん」
出目





何をしているかといえば





私がテーブルでご飯を食べていると





るーさんは、私の座っている椅子の後ろのスペースに飛び乗ります。




後ろからでは、食べ物いっぱいのテーブルが見えない。





そこで、私の腕の隙間から必死に顔を出すのです。



出目2



るーさんパパが、いつも「目が飛び出そう」と言っているから




どんな顔をしているのかと思い





写真を撮ってみたら




怖かった
(いつもは両目らしいです)



読んで頂いてありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッ!!るーさん、素敵!!って思ってスクロールしていったら、
プっと笑って鼻が出てしまい、そのままスクロールしたら
るーさんの目が出てたよ^_^;

この世にも恐ろしい(ゴメン)半目るーさんを見ていたら
エクソシスト・・エルム街の悪夢・・・また色々
思い出してしまいました。
このままコメントを書きつづけると また大嫌いなホラー映画の事を
あつーく語ってしまいそうなので、本日はおやすみなさい。
いやあ、面白かったです(*^_^*)

No title

え~っ!男前るーさんは一日10分だけですか!?
普段がその顔だと思ってましたよ!
あとはほとんど白目ですか(笑)
そして…片目がめっちゃ目が出てますっ!
飛び出てますよっ!
これでも怖いのにいつもは両目が飛び出てますか!?
正面から見てるパパさんめっちゃ怖いやろうなぁ。
今度、両目の写真ぜひお願いします(笑)

やっぱり!

>にゃうわんさん♪
恐怖を覚えてくれると確信しておりましたぞ☆

この飛び出る目は、エクソシストですよね(笑)
とにかく、テーブルを覗くことに必死なるーですが、
私も集中して食べたいため、なるべく顔が出てこないように、きつくロックしていますi-277
なので、飛び出るほどに目がひん剥きますi-234

私もホラーが恐ろしくてなりませんv-356
見ると、夜、お風呂とおトイレに入れなくなるので、絶対、見ません。
顔を洗った後、顔を上げたら、何か鏡に映ってそうで・・・

10分のオトコマエ。

>旦那@嫁ちゃんさん♪
出来れば、もう少し、キャバリアのかわゆい目を見ていられるとよいのですが
ほとんっど、半目ですねv-238
しっかり目を瞑って寝るのは、夜、私と一緒にお布団に入ったときくらいでしょうかv-12

そう!
次回は是非両目が落ちそうな写真を撮ろうと思いますv-21
朝は大体、私の後ろに座っているので(笑)

今日からお天気が悪くて、散歩に行けないです~

ゲ・・・!!

げに恐ろしき・・・ドロドロ・・・ひゅ~・・・出目犬や~(@_@)

よく降りますね…3週間弱早く、梅雨入りしちゃいました。 その上台風

明日の釣り(7ヶ月ぶり)が・・・順延・・・何時に成る事やら…


 >旭ママ

  そら豆!!!!! ビールに合う!! ビールに合う!!

  らっきょう? 砂地が良いそうですが・・? 身体に良いですね。

  毎日、2~3ヶ食べれば、血液サラサラ!! アンチエイジング!

  仙台、雨降っていないのかな~?  また、マートンが、素晴らしい

  パフォーマンスするかもしれません。(T_T)

No title

るーさん 目が大きいですよね

旭の体の半分もないけれど 目の大きさは、同じくらい

いつも可愛いのに

尻尾ふりふりおねだりしているスマートなるーさんだーいすき

るーさん 頭がいいんですよね

覚えることが早い

我が家で 待てを覚えた かもなのだけれど 教えたという感覚ない

きっと すぐ覚えたのだと思う それとも私が忘れたか?・・・?


るーさんグランパ

きょうは、お互いに残念でした

我が家の畑は山の中ですが、らっきょうもOK

これから暑くなると枝豆です

こちらも雨で 畑はお休みです。

釣りも畑も自然相手ですね



































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































るーさんグランパ

きょうは、お互いに残念でしたね 

我が家の畑は、山の中ですがらっきょうもOK

これから暑くなると枝豆の季節です

こちらも雨で 畑仕事はお休みです 釣りもお天気次第ですね

出目犬☆

>るーさんグランパ♪
気持ち悪いですよね~
目が大きい犬種なので、ちょっと引っ張られるだけでこの通りですv-21
本人?は何も思っていないらしく、よくやるんです。

入梅ですね~!
洗濯物が乾かなくて、嫌になっちゃいますv-31
台風も来ているんですものね・・・
次回の釣りの日程が早めに決まると良いですねv-410

>旭ママ♪
おはようございます!
るーさんの待ては、旭くん宅で覚えてきたんですよぉv-22
預かって1年目くらいに、遊びに行った時
「るーさん、待てが出来るようになったのぉ」って言われて、驚いたのを覚えていますv-20
きっと、旭君に刺激されながら覚えたのでしょうねi-2

目が大きくて、可愛いなぁと思うのですが
反面、汚れが良く入って、目やにがよく出ますね~i-238

今日も本降り・・・昨日も一日散歩に行けなかったので
今日はかっぱを着せて行ってこようかなぁと思います。

No title

るーさんママ

やっぱり私が忘れていた

こんなこと 日常茶飯事なのです 困ったものです

先日は、銀行のカードを機械につけたまま忘れるし

玄関のカギはさしたまま出かけてしまうし

あげたら枚挙に暇がありません

るーさんグランパへのメール消えてしまったと思って二重に情けなや

こんばんは☆

>旭ママ♪
私も忘れっぽいですよぉ!!

銀行で旭ママはカードを忘れたとのことですが
私なんか現金を忘れました(笑)

カードを取り終わって、「一つ用事が済んだ~!」とやり遂げた気分で帰ろうとしたら、
後ろでATMが一段階声を上げて、現金が残ったままだと教えてくれました♪

一度話したかどうかを忘れるのもプロ級で、平気で友達に同じ話をしますv-21
時々、お年をめした方と話していて
「この話したっけ?」と言われて、されていたこともあるのだと思うのですが
聞いたことも忘れてしまい、いつでも新鮮に聞いてしまいますi-239
(途中で、この話聞いたなぁと思い出すこともしばしば・・・)

先日、るーさんパパは車に鍵を付けっぱなしで、スーパーに入っていきました(笑)

30年後の自分が怖いですv-431

No title

るーさんはイケメンよぉ(^^)
寝ることと食べることは・・・大事♪大事♪
顔つきも変わるのねん☆
必死の、るーさんがカワイイな~☆

こんばんは☆

>makomikanさん♪
こんな顔で、イケメンなんて!!
ありがとうございます♪

寝ることと食べることは本当に必死です。
でも、うちはやっぱり「食」のが優位ですね~v-238

みかんちゃんやかんたくんもそうかな~v-362
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
