スポンサーサイト


朝の定位置。

パパを見送って、一通り家事を終えると




私はPCに向かいます。




その時のるーさんの定位置は




私と同じくPC前の椅子!!
(椅子が二つあるわけではありません)




日課



元々、私が座っていたのに




少しずつ、追いやられていく私。




結局



日課2




横から見ると



横から見る



私のお尻、半分も乗っていません。




なので、ちょっと退かすために



昨日ちょうど空になったおやつのクッキーの袋を解放




[広告] VPS



クッキーの残りかすに夢中




これで30分は、のんびり座っていられる。




読んで頂いてありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食い気は健在!!

うんうん・・・食い気があって何よりですねv-221

雨の日によく眠るのは、気圧のせいでは・・??  

>旭ママ

  あ~あ・・・(涙)・・・エラーはするわ・・・城島は股の間からスルー

  して・・・打撃陣は、全くと言って良い程・・・打てない・・・新聞に

  見慣れてしまった貧打、なんて書かれるし・・・林は、外野フライ

  落とすし(草野球か!)・・・関西では有名な、ABCの道上洋三が

  今朝の放送で、永渕の乾杯を『完敗!』に替えて歌ってました。

  今日は、ダルビッシュだから・・・それこそ、完敗だろうな~(涙)

  お互い、出来の悪い子を応援すると、疲れますね~。

こんばんは☆

>るーさんグランパ♪
そうですね!
この食欲がるーさんの証です♪いつまでも元気にたくさん食べてもらいたいものですv-10
っほ~!!気圧ですかi-237考えたことがなかったですi-239
本日は遊びつかれて、一人で階段を上り、寝室で寝ていますv-354

No title

るーさんやりますね!
イスを強引にも横取りしちゃうなんて、
なんて可愛いの~と思って動画を見て、
さらに大爆笑!!
動きが面白くて、いっぱい笑わせていただきました。
るーさん、夢中になりすぎて方向感覚失ってる…
でもまだ続けてる…
笑!!

No title

るーさんやるなぁ~☆
ママの場所は、ボクの場所♪なのかしらん?!
でも、食欲には勝てないるーさん(^^)
かわいいなぁv-238

おはようございます☆

>まみさん♪
そうなんです!朝は椅子の取り合いです~
一緒に居たいという気持ちはとてもうれしいのですが、
背中からぐいぐい押されて、ちっとも座れなくなってしまうんですv-21

太郎ちゃんのように、一人で遊んでいられれば良いのですが
一度も一人で楽しんでいたこともなく
このクッキーのように、餌の匂いのするもので強制的に一人遊ばせています(笑)

そうですね!

>makomikanさん♪
私もがんっと座って、よけなければ良いのですが
後ろでいびきをかき始めるものですから、少しでも寝心地良くしたほうが良いのかなぁ、
椅子から落ちないかなぁなんて思って、どんどん私のお尻の面積が減っていくんですv-40

このクッキーの空き袋で一人遊んでくれていた時はゆったり座れてよかったですv-20

No title

機械に弱い私は、るーさんパパにPCみていただいて

るーさんの声が聞こえるようになったのです。

先ほど書いたメールも突然 エラーです とか 確認すると

投稿できていないのダブルにならないこと願って

ルーさん健全

ママもうれしかゆし  昨日散歩できてよかった

きょうは一日 雨模様


るーさんグランパ

きのうは、惜敗でしたね

ダルには どちらの監督もお手上げ

わが方 語ることなしです

No title

これぞるーさん!!ですね^^
飼い主の椅子をジワジワ占領したり
袋に顔を突っ込み 遊び続けるって
まるでネコ!! うちのボンと全く同じです。
袋一つがこんな素敵な遊び道具になるなんて
ほんと、安上がりでいいですよね~
5センチくらいの糸とかも遊び道具になりますよ。
一度お試しあれ!!ってるーさん、犬だよね・・

時々

>旭ママ♪
このブログを運営しているFC2の利用者が一時的に多くなってしまうと
エラーが出る場合がありますv-31
私も何度か書いている途中に、エラーで画面が消えてしまうことがありましたv-26

今日は一日雨ですね~!
ダイエット中のるーさんが一日ソファーの上で寝ていると思うと
私の方がドキドキしてきます(笑)

あら!

>にゃうわんさん♪
ボンちゃんもあんな風に、顔を突っ込むのですか!!
すっごくお上品なのに!
うちは、突っ込んだまま後ずさりするので、時々、しりもちを付いているときがあります(笑)

そして、椅子も占領系なのですね~!
にゃうわんさんから見ると、るーは猫?!

ふっ!
5センチの糸、どうすれば遊んでくれますか~(笑)
やってトライ娘、挑戦してみたいです♪

No title

糸をね、ウニウニとねじって フローリングの上に(カーペットはダメ)
置くと 生き物のように ウネーって動くでしょ。糸が。
それを見てまずシッポボーってなって チョイチョイして
遊びだす⇒目の前でフラフラさせてあげると喜ぶというわけです。
ほんと安上がりです^^
るーさんにもいかが??

ぐふふ!

>にゃうわんさん♪
完全に猫技ですね(笑)
でも、やってみるーさんです!!糸なら家にあるし♪

今週末、試してがってん!!

ボンちゃんがこの遊びをしているところが見てみたいで~すv-20
手をシャーシャー出して、楽しそうに遊ぶんだろうなぁ☆
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
