スポンサーサイト


ご注文なり!

昨日の午後、初めてお取り寄せグルメを注文しちゃいました




それはマダムシンコさんのバームクーヘン
(皆さん知ってますか?)





img56836329.jpg
(画像はお借りしました)




以前、テレビで見たことをいきなり思い出し、




一ヶ月ほど前からどうしても気になり始め・・・




でも、注文から、2ヶ月も待たされるので




「そんな待ってられるか!!」と一ヶ月注文を悩み




一ヶ月後の昨日もまだ食べたかったので、思い切って注文しました
(なんて優柔不断!)



到着は8月下旬です(その頃には忘れてそう・・・)








時計を見れば、14時過ぎ




美味しそうなバームクーヘンで、




イイ感じに小腹が刺激されたので、おやつタイム




私のおやつタイム=るーさんののおやつタイム




昨日はレタス
(あ!ちなみに私のおやつはレタスではありません)




近付くと、レタスを死守しようと動きが止まります(笑)




[広告] VPS



読んで頂いてありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう 草好きなるーさん 野菜も好きでレタス一枚まるごと

一生懸命むしゃむしゃ 細かく噛んで食べればいいけど

旭は、どうも途中で飲み込んでしまうらしい

大きいまま体にはいってむせてることがあって 

それからは刻んであげることにしました。

ママ  ケーキ楽しみね でも届くまで数ヶ月も待つ

凄い食べ物があるんだね  

私は、絶対忘れないな(食べ物以外は、色々忘れるけど)

それにロックのことありがとう 気が付かないうちにやってるんですね


るーさんグランパ

連勝おめでとうございます

お互い 上の方で行ったり来たりしたいですね

No title

バームクーヘンって食べると窒息死しそうに
なるので結構避けてしまいがちで。エヘヘ
とか言いながら ここのサイト見せてもらったら
ものすっごい行列が(ハンパないわ!)
出来ていてビックリ!! 
感想楽しみに待ってるよん。画像だけでもウマそうだ。
ちなみに友達がくれた クラブハリエのバームクーヘン
(ここも行列が出来てるみたい)は窒息死はしなかったよ。

るーさん、シャリシャリいい音をさせて食べてますね~
伊達に牛柄してませんね。ウム。

あはははは(笑)

るーさん必死(笑)
「な、なんだよ…見るなよ。あ…あげねーよ?」って感じでウケるー(笑)
るーさん葉っぱ類が好きなんだね。

バームクーヘンめっちゃ美味しそう~ヾ(+_+)ノ
てか、その優柔不断な感じ分かるww
すぐに食べたいんだよね。
でも結局注文して、本来なら7月に食べれるところを
さらに遅くなって8月になるという…(笑)分かるわ~。

届く頃には夏真っ盛りだね(^^)
私もそろそろ薬飲んで時間たつし、おやつタイムにしようかな♪(エクレア)

こんばんは♪

>旭ママ♪
るーさん、お野菜は結構きちんと噛むんですよね(笑)
(ドッグフードは丸呑みなんですが・・・v-26
刻んであげても食べるのですが、逆に今度は噛まずにごくごく飲み込んでしまうので
噛めるうちは歯を使ってもらおうと思ってますv-345

旭君、早く食べたいんですねv-410
私もお腹空いている時は、あまり噛まずに飲み込んじゃいますv-358
だから、旭君の気持ち、良く分かります!!

バウムクーヘン、いつもお土産に持って行きたいなぁと思うのですが
なんせ2ヵ月後で、いつ届くかも曖昧で・・・v-406
夏真っ盛りの季節!今からとっても楽しみですv-398

分かります!

>にゃうわんさん♪
窒息死わかります!!
ケーキ感覚で食べると、のどに詰まります。
「紅茶x2!」ってなります。つまり、私の場合、がっついています(笑)

そんなこともあって、
私の中でバームクーヘンとシフォンケーキは、パンに分類しております。

でも、にゃうわんさんの仰っていたクラブハリエやねんりん屋のバームクーヘンを食べて
パン→ケーキに変わりましたv-21(ねんりん屋もすっごく美味しいですよ!これもしっとり系☆)

るーさん、草とのコラボが最高でそ!!
野菜の中でも、青物は大好きですv-16

うふふ☆

>momokoさん♪
るーさんの代弁、ありがとう!!
すっごくしっくりきていて、笑ちゃったよぉv-21

バームクーヘン・・・
悩み始めたのは、4月の前半くらいだったんだよね~
で、その時、到着は6月12日かよぉv-406なんて思っていたけど
頼んでたら、明日届いてたよぉe-16

エクレア、美味しかった??
私も食べたくなったけど、出不精なので、自宅で簡単にプリン作ったじょe-69

牛・牛・ウシシシシ~!!

やっぱ、牛だわ!!  牛・猫・犬るーさん!

なかなか旨そうな、お取り寄せですな~! 御当地にも、TV等で

有名な『コロッケ』が有ります。 るーさんパパが、ひょっとしたら

知ってるかも?  そこのこだわりコロッケ、今注文しても3年~4年

後に成ります!(覚えてるか~!!) こだわらなかったら、速買えま

す。 そのコロッケでも、とっても美味! お肉屋さんが本業です。

 旭ママ

  そーですね。 上の方で、楽しみたいですね。

  ビールが旨くなるように、頑張れ!!!

牛です♪

>るーさんグランパ♪
美味しそうなバームクーヘンですよね♪
何度かテレビで特集をしているのを見ていて、とても気になっていました!
初めてのお取り寄せグルメ、とっても楽しみですv-21

コロッケ!!
これまた、美味しそうですねv-10年単位で待つコロッケってどんな味なんでしょう?!
注文してみたいですね~v-8

No title

きゃ~☆私も気になってたのぉぉぉ☆
そのバームクーヘン♪
そうそう。注文しても、到着が何ヶ月も先なんだ~と思って・・・
忘れてました(^^;)
到着したら~またアップしてくださいネ♪♪

プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
