スポンサーサイト


スライディングするー!

今日の記事、るーさんがあまり登場しません(笑)
(よくある行動なんですが、なかなか現場を押さえられなくて・・・)








いつも半目で寝てばかりのるーさん、実は犬なんです。




だから、番犬ちっくなことも時々やるんです




我が家の玄関はこうなっています。



玄関



リビングからこの玄関が見えて、時々、外を車が通過すると




ドアの透明部分が光るんですね。




すると、るーさん、廊下を猛ダッシュ




廊下



玄関先で30秒少々、吠えています。



吠えてスッキリすると、自動的に戻ってくるんですが



自動的に戻らないのが



マット落下




本来、こうあるものなのですが・・・




通常マット




るーさん、廊下を突っ走り、玄関に向かうものの




玄関には降りたくないので、




玄関マットの上でスライディングするんですね。




なので、毎回、マットが落ちる・・・




マット落下2
(毎回、この形で落ちています)



一応、このマットの裏には滑り止めも付いているんだけどなぁ




るーさん、あの光は車のライトなので、マットを落とさず、吠えないで頂けますか?



るーさん 





るーさん2 



す、すみません、ちょっとお金が無くて、やってません・・・



読んで頂いてありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーさんって大人しいイメージがあるので
スライディングとは!! るーさん、イチローか!!
って イチローってスライディングするのかな?
(全然知らないのに例えちゃった)

でもちゃんと番犬するって感心感心!
うちの秀樹 ワン!ってなきながら
後ずさりしてるよ。 昨日なんて
夜12時過ぎにだんなさんと帰ってきたら
爆睡していて気づかなかった。 役にたたない犬達。

くーっ!!!

見たい!!ぜひぜひ今度チャンスを狙って動画を~!!
スライディングする るーさん…ウケるだろうなぁ。
何か、「イエーイ」ってサーフィンしてる感じ(笑)

それにしてもいつも思いますが
るーさんママの家ってとっても広くてキレイなおうちですね。
すっごく羨ましい♪

No title

るーさん 面白いことするね 

マットといっしょにるーさんは、落ちないのかなあ?

怪我しない?

マットだけ落ちてわんわん言ってるーさん想像できるけど

>にゃうわんさん♪
イチロー(笑)私も野球に詳しくないので、ばっちり通じ合えました(笑)

秀樹・・・笑えるんですけどv-408
後ずさり!!面白いなぁ~秀樹キャラ☆

うちもお留守番させて、帰ってきたときは100%熟睡です!
10分以上、気付かない時もありますv-356
家に誰か人がいるときの方が、お仕事(番犬)やってますね~

そう!

>momokoさん♪
まさにサーフィンですね~!
マットと一緒に落下していきます(笑)
頑張って、現場押さえないとですねv-91

家・・・
全然綺麗じゃないんですよぉ!
写真に写りそうなところだけ、そそくさ片している感じです(笑)
るーさんの面白ショットが撮れたなと思っても、背景が汚すぎて、何度ボツになったことかv-239

トゥギャザーです。

>旭ママ♪
マットと一緒に落ちています(笑)
あまり段差が無いので、ほんとに、マットと一緒に垂直に落ちていますv-40

車のライトなので、ワンワン吠えても何の変化も無いので
1分と経たずに戻ってきますv-19
あと、インターホンがなると、けたたましく鳴きますね~

No title

るーさん引き出しいっぱい持ってるな~(笑)
ぜひ動画が見てみたいです(・∀・)
ぼんは家の中に野良猫が入ってきて煮干し食べてたのにぐっすり寝てたよ…。気付いたのは嫁ちゃんです。番犬には無理だ(笑)

こんばんは!

>旦那@嫁ちゃんさん♪
にゃうわんさんちのチュンちゃんも、一鳴きした後、後ずさるらしいです(笑)
うちもこの時くらいかな~番犬らしいのv-239
留守番させて帰ってきても、爆睡ですからね~


ぼんちゃん、流石!!
野良猫の家宅侵入なんかじゃ、動じないのね!!強いわ、ぼんちゃんv-218

No title

るーさんスゴイ☆
番犬になってる~☆
マットも一緒にとんで行ってるっていうのに
笑っちゃったぁ(^^)
マットも知らない間に、るーさんが戻してたら・・・
考えたら、楽しくなちゃった♪♪

アハハ!

>makomikanさん♪
そうですね!マットも戻してくれると、最高の番犬です(笑)
私もマット共々、一緒に落下しているのを見たのは数回ですが、とても笑えます。

本人、玄関に落ちたくないので、直前でブレーキをかけているのですが
あまりの駆け足っぷりにマットも耐え切れず、落ちているので
玄関に落ちた後のるーさんは、何で自分は止まろうとしたのに落ちてしまったんだ・・・
とショックな顔をしているのが、また面白いです♪
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
