

出番か、坂東さん!?

本日、10月6日は何の日か知っていますかー?


私の歯医者の日で~す←何の話だよ?



私、この世で毛虫と歯医者は、死ぬまで好きになれそうにあれません。



好きな方はいらっしゃらないかとは思いますが、私の嫌いっぷりは相当です。



問診表、手汗でぐしゃぐしゃにし、震える手のせいで、字がぶれるかもー







さて、るーさんですが、ご高齢のため



老犬イボが全身に広がっておりますが



CIMG14930.jpg



先日、首元にあるイボを引っかいてしまったらしく、流血です。



流血



シャワーで洗い流し、カサブタになりつつあったのですが



一昨日、再び引っかいてしまい、流血でした。



痒がったり、痛がっているわけではなく
(首輪をカイカイする癖があるのです)


以前、獣医さんに聞いたところ、



引っかいて血が出ても問題ないと言われたのですが



これ以上、引っかかないようにしたい。



そこで、思いついたのが板東英二さん。



あ、違った。



バンドーエイドー


CIMG1499.jpg



うちのボンのにゃうわんさんは、ボンちゃんが痒がるところに二枚張りしてた。



今週末、るーさん、「肛門絞りの刑 in 動物病院」があるので



その時に獣医さんに相談してみよう。



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

秋散歩。

旭ママからもらったキンモクセイとギンモクセイ☆


CIMG1492.jpg


私、この匂いが大好きで、



おうちの中でも香っていることが、幸せ。



外に出れば、どこでもこの香りが漂ってくるので



秋散歩って何時間でも歩けちゃう。



さらに、この季節、うちの近所には、栗の木がたくさんあって、



散歩道にもゴロゴロ落ちてる。


CIMG1485.jpg


るーさん、草を食べるのに夢中で



栗の外側のあのトゲトゲも、平気で踏ん付けて蹴散らす。



[広告] VPS




動画の最後の方でちょっと早歩きになってる?



ちょっと痛かったのかな?



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

調子に乗るー

調子に乗っているのは、です。


昨日の記事で、赤飯窃盗犯るーさんの動画を載せた際、



みなさん、私の「鳴き声」に笑って頂けまして。



笑ってくれる=褒められた



と勘違いした私。



調子に乗って、もう一つ







いつもはほんの少ししかあげないバナナを



好きにかじらせてみようと思って、撮った動画です。



るーさんが予想以上にかぶりついたので



私、思わずうなります。



[広告] VPS

ちなみに、「あ゛あ゛~ちょっと!!」と言っています。



学生時代、音楽の授業の時



ソプラノパートを歌いたかったものの



アルト
ないしテノールしか歌わせてくれなかった理由がよくわかります。



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おめでたいヤツ。

土曜日は、旭ママ(私の叔母)のおうちで楽しく遊んできました~!


楽しすぎて、撮った写真が一枚。


それも、行きの車で撮ったるーさんの爆睡写真のみ(笑)



CIMG1469.jpg



旭パパ&ママ



美味しいイタ飯、たくさんのパンのお土産、シラスせんべい等など、



どうもありがとうございました!!


そんな旭ママのお土産の一つに、旭ママ特製のお赤飯がありました。



やらかしました、このお犬



CIMG1472.jpg


るーさんにデレデレの飼い主



テーブルの上で、



るーさんにお赤飯をおすそ分けは致しません。



盗っ人るーさん、こんにちわ。







私がお赤飯を美味しく食べている時に、宅配便が来ました。



ダイニングテーブルを変えてから、



テーブルの上に乗ることがなかったるーさん。



CIMG1463.jpg
(この透き通るテーブル板が怖かったようで・・・)



油断しました。



荷物を受け取って、リビングに戻ると



[広告] VPS

動画の途中に聞こえる「ブヒー」という声は私です(笑)



「もぉ~!!」と言っているつもりが、豚の鳴き声にしか聞こえない(笑)



お赤飯を両耳にたくさん絡め



CIMG1474.jpg




一生懸命、お赤飯を食しているおめでたい犬。


風呂場へ連行です。


CIMG1476.jpg



CIMG1481.jpg


無駄な抵抗は続く。


CIMG1477.jpg



[広告] VPS



自分の耳に絡んでいるお赤飯を必死で食べてます。


CIMG14830.jpg




テーブルどころか椅子にも乗らなくなっていたるーさん。


ただ、この日の5日前


椅子に乗ることだけは覚えていたるーさん。



椅子



テーブルも時間の問題かと思いましたが



予想以上に早いデビューでした。




読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

行って来ま~す♪

今日は、旭ママ(私の叔母)の家に遊びに行ってきま~す



バイバ~イ


[広告] VPS









手の向きが違った。


[広告] VPS





読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
